忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、最近のこのブログを見るからにアクセス数の大幅な減少がちょっとした問題が起きておりますw 
とは言っても、原因は小生のブログ更新率の低さにありますけどね 
スンマセンorz

そこで唐突ですが「日記を書こう!」と思い立った訳です 思い立ったが吉日です
まあ確かに、そもそもブログとは日記がメインなはず

てなわけで早速この音瑚ねこダイアリー〈Ver.2次元〉での登場人物をご紹介w

音瑚まろん
つまり小生の事。2次元世界においてはフラグ立てまくり。 どれだけ妹と幼なじみがいるんだろうか…。
「選択肢、どちらを選ぶべきか……」
FMV-65MC8C/W
音瑚が使用している富士通製のノートパソコンが擬人化した姿。メイドロボとして脳内補完済み。このダイアリーの進行役。
目からビームは出ませんけど、ロケットパンチはありますよ」
セイバー
この世界では知らぬ人など存在しない、名実共に最強なサーヴァント。常に冷静沈着。ダイアリー内では主に、情報・ニュースにおける疑問提起を担当。マスターとしては食費が大変…。
「――問おう、萌えとはおいしいものなんですか」
フィーナ
月の國から我が家にホームステイしてきたお姫様。現代風かぐや姫かw お姫様と言うこともあって、性格は気品溢れ、おしとやか。ダイアリー内ではコメンテイターとしてはたらく。
「私には、同人誌がいるわ――」
朝倉由夢
数多くの義妹がいる中で、一際存在感を放つ彼女。音瑚はD.C.シリーズとは長いお付き合いがあるため、レギュラーメンバーに昇格。ダイアリー内では、ツッコミ担当、及び音瑚の暴走の歯止め役。ガンバレ!
「またコミケの季節がくるね…… 兄さん」

てな感じで、総勢5名による2次元に関する日記を会話進行型でやっていきたいと思いますw 用事のない、暇な方は是非ともご覧下さい。
多分、毎日更新しますからwww

PR

◎ なんかもう高校生…
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]