忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テストも終わって、ようやく一段落。
土、日を挟んでいざ、

試験休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

と思ったわけだが、現実は……3日間集中家庭科授業

実際、何をするかといえば、名前の通り家庭科。ひたすら一時限目から四時限目まで家庭科の授業。
大事なことなので2回言いましたよ。

なので初日の今日は、他の学年が試験休みだというのに朝、6時に起きて学校へGO~
ほんとダルいの何物でもない。それ以上に
家庭科という授業の必要性が分からない。

そもそも料理って、女の子がキッチンで初々しくエプロンつけて手作り料理とかを作ってるところに萌えるものじゃないの?

そう疑問に思いつつ、せっかくなので二時限目の家庭科で黒板にこんな問題があったので
■漢字の読みを空欄に書け。
・鯵  (     )
    :
    :
    :
・烏賊 (     )
・河豚 (     )
・柳葉魚(     )

答えは最初があじ、とんで次がイカフグ
そして最後に……


まあ
おっぱいと書いたわけだ。特に理由もなく、その場のノリで。
これが男子校クオリティww 確かに担当の家庭科の教師の胸はやけに大き(ry

追伸
今日はようやくアニメを見ることが解禁されたので、とりあえず見まくった
一応、ひだまり、ストライクウィッチーズ、そして原作ゲームは恐ろしく大好きな恋姫†無双を。

ひだまりはシャフトクオリティが光る。流石だ……!

ストライクウィッチーズは原作ラノベを借りて読んでるけど、ようするに機械っ娘はカワイイという結論に
たどり着いた

恋姫†無双はデフォキャラのかわゆさは異常だった。ストーリーは把握通り。今後に期待しつつ、アニメファンが大量発生、及び“関羽はおれの嫁”発言が増えないかどうか心配でたまらない



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お久しぶりです!

復帰ktkrww
なんだか急に更新しなくなったから、少し寂しかったです。
でもよかったですわww

そうだな・・・裸エプロンじゃない限り! 女子+エプロンというのはある一種の神器といえようww

ってかおっぱい吹いたww
さすが男子校w

俺はアニメ、今更NHKにようこそ! とかみてます。
はい、なんの波にも乗ってませんww
一番最後に、ある意味流行に乗ったのはG線上の魔王ぐらいだww

っと、くだらないことを書きすぎた!
長文すいませんでした!
また、これからもよろしくお願いしますね^^

ゆっくん 2008/07/15(Tuesday)01:18:57 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

更新できなかったのは仕様ですwすいませんでした

G線上の魔王は確かに面白いよなー
ハルの可愛さ、いやかっこよさは結構胸に来るものがありましたよ

【2008/07/1822:31】
◎ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

お久しぶりです!
こちらこそよろしくです!

家庭科三連チャンですか・・・。
私自身料理は作れるので、あまり必要ありませんが、がんばってくださいね d (>◇< )

卑弥呼さん 2008/07/15(Tuesday)07:46:55 Edit
◎ Re:卑弥呼さんへ

ほんと、お久しぶりですね
家庭科はまあ、ほとんど聞かず、PSPだけやっていつの間にか終わっちゃいましたw
料理が作れるんですかー、うらやましいっす

【2008/07/1822:33】
◎ 更新おめ~

復帰おめでとうございます。
1,2週間ペースで覗いてみても全然更新されなかったんで心配しました。
(知ってる奴でそんな輩がいるもんで)

しかしおっぱいってwwww
そりゃないよ~。今年は受験シーズンだから絶対こんなことできへんし。
ちなみに柳葉魚って記憶が正しければ「ししゃも」って読むんでしたっけ?

あと最近では男子が料理作るっていうこともあるみたいですし・・・
(実際アニメかゲームで主人公が料理上手っていうのもあるし)

アニメは、最近はあまり見れないです。
俺の期末の順位5位くらい下がったもんだから罰として・・・
まじひでーよ。話になんねーよ。
まぁ、なにはともあれこれからもよろしくお願いします。

アップル君 2008/07/17(Thursday)19:36:47 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

そんなペースで見て頂いていたなんて…いやはや、目から汗がw
そうです、「柳葉魚」でししゃもです。

そういや、言われたとおり、最近のアニメやゲームの主人公ってのは料理上手ですね。まあ一種のパターンなんだろうね。
逆にヒロインの場合は、料理がすごく上手か、死ぬほどヘタかのどっちかですがw

【2008/07/1822:37】
◎ おひさ~

復帰アザァース。
実は結構(いや毎日の様に)更新はまだかと見に来ていたよ。

確かに家庭科は俺も嫌いだ。しかし俺は将来、大阪アニメーションカレッジに通うため一人暮らしをしなきゃならん。ひだまりを見ていて思った一人暮らしは大変だと。

ま、まだ5年ほど先の話だけどね。

それに男が料理できるとモテるらしいので頑張って!

そして今更ながらいろいろと前のアニメを見ている。「夏アニメ」っぽいモノ。キミキス、おねティ、おねツイといろいろとww

あ、そういえばD.C.Ⅱの義之は料理できるらしいぞ。

とぴとぴ 2008/07/17(Thursday)20:09:38 Edit
◎ Re:とびとびサマへ

ほんと、毎度お越しいただきアザースww
おねがいティーチャ―とおねがいツインズは関連性ありますよね。まあ今となっては、はっきりと覚えているのは主題歌ぐらいなもんですよ…

義之君の場合は、料理しなくても音姉が作ってくれるだろーなー
まあ、自分としては焦げた由夢の弁当も食べたいけどw

【2008/07/1822:41】
◎ 無題

えwちょw

バレンタインから久しく見ていなかったね…そしてお久しぶり。オタク街道突っ走ってるかい?
私はすごく突っ走ってます前アカツキですよん。
オカザー竹が私からリトバス借りたw

饅頭屋 2008/07/24(Thursday)19:37:40 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]