忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイバー
「こんにちは。そしてさようなら。なんて久しぶりな更新ですよ」
FMV-65MC8C/W
「『困ったなあ、ネタ無いよ…』とぼやくお主人ちゃんを尻目に早速始めたいと思いまーす」
音瑚まろん
「とりあえずスマブラXの話なんですが、まあ各所でネタバレしてるけど、いろいろと隠しキャラも出てきていますw ルカリオとかソニック、その他諸々…」
フィーナ
「だけど、問題が1つあるの。いざ、友達とWi-Fiを使ってのネット対戦を楽しもう!と思ったら

エラーコード:86420

音瑚まろん
「……………………はい?」
朝倉由夢
「結局そのまま通信は一方的に遮断され、しかも何回やっても何回(ry友達と繋がらない……」
セイバー
「すぐさま原因解明の為、グ↑グ↓る↑」
音瑚まろん
「結論は、どうやらサーバーが混雑している為らしい。まあそりゃ、発売日からまだ一週間も経ってないし、それに一昨日は雪降ってたし、ニートじゃなくてもみんな引きこもってゲームをしていただろうから、当然の如く繋がらないわけですねwww
例外としてうちのクラスに1人、その日雪合戦をしようとした少年がいましたが」
FMV-65MC8C/W
「そんなわけでお主人ちゃんはスローペースにリアル妹と一緒にスマブラをプレイ中であります☆」
フィーナ
「それと同時にPSPではモーハン+ギルギア+萌えもん(+きみある+デモンベイン+Fate)をPLAYしているので尚更、時間に余裕が無いのよねー」
朝倉由夢
「とてもちなみになんですが兄さんの嫁はこの娘」


音瑚まろん
「名前はミリア。この長い髪の毛で相手を攻撃します。ジャンルで言えばクーデレ(デレは無いけど)あたり。いや、強いし性格からして嫁ですww
あ、ちなみに隣のファウストっていう変態が俺の婿ですwww」
セイバー
「さて、話は切り替わってエロゲの話を唐突に始めます。興味の無い人はとっとと帰れですぅ」
音瑚まろん
「ちょ!? セイバーさん、キャラ変わってますよ! まるで翠○石みたいになってます!」
朝倉由夢
「完全に兄さんが暴走し始めているので先に進めます。
みんなもご存じ、FORTUNE ARTERIALなんですが……、

桐葉様桐葉






なんてエロ綺麗なんだ  (´Д`;)ハァハァ
 
フィーナ
「音瑚くんの趣味はロリコン、では無くて黒髪ロングの大和撫子風な感じが嫁最有力候補なわけで、したがって、桐葉さんは直球ど真ん中!」
音瑚まろん
「いやー、桐葉かわいいよ桐葉。俺もう、桐葉見ただけでお腹いっぱいだよー。
なんか桐葉攻略出来たときの喜びといったら、もう歓喜の雄叫びを部屋の中でしちゃいまいすたww」
FMV-65MC8C/W
「友人の中でも、人気が高いようで、白と1、2位を争っている状況。ほんと、FORTUNE ARTERIALはいい仕事しています☆」
セイバー
「じつは土曜日、一週間ぶりに秋葉原へと行きました。目的はメモステ4GBの購入、そして
ToHeart2 AnotherDays』 の予約!」
ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf
音瑚まろん
「なんかノリでどかーんとバナーを貼りまくっちゃいましたww
まあようするに待ち遠しいのDEATH☆ いやー、FORTUNE ARTERIALをまだ全ヒロイン攻略してないっていうのに、予約してしまうとは俺もかなりのゆとりwww」
朝倉由夢
「兄さんはいいんちょが好きらしいですが、今回はまーりゃん先輩に是非とも期待しているそうですよ」
フィーナ
「それで、今回予約したのは秋葉原のとらのあな。理由は簡単、テレカがこれだから」
甘露樹氏描き下ろし・向坂環テレホンカード
音瑚まろん
「うはww マジたま姉たまんねえwwww」
FMV-65MC8C/W
「とまあこんな感じなので迷わずとらのあなで予約完了! 後は発売日を待つのみですね☆」
セイバー
「最後に1つ。いつもコメントをくださる皆様に今一度感謝w
それで萌えもんについて聞くコメントがあったので、次の更新時にでも起動方法だのを書きたいと思っています。
まあ正直、パソコンとかに疎い俺が書くのであまり参考にならないかもしれないし、普通にググった方が断然早いので、そこら辺は温かい目でお願いしまーーーすwww」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ギルギアですか・・・。
昔は皮膚がめくれるくらいやりましたが・・・。
今では無理っす。

ToHeart2予約ですか・・・。
お金持ちですね~。
どこに収入源があるんですか。
うらやましい限りです。

今学校でシスプリのOP EDを昼食中にながそう作戦を決行しようとしているのですが・・・。
知人一人が牛乳吹き出しそうな気がしまして・・・。

奈々氏さーん 2008/02/06(Wednesday)23:56:54 Edit
◎ 重ねですいません

うち忘れてしまいましたがNONAMEは私です

卑弥呼さん 2008/02/06(Wednesday)23:59:29 Edit
◎ Re:卑弥呼さんへ

やっぱギルギア面白いっすwゲーセンで特訓中の身ですが…

まあお金の方は昼飯代とかを抜いたりしてやりくりしているんでwww
そういやシスプリの後継的な感じで『BabyPrincess』みたいな企画があるそうですよ

【2008/02/1417:30】
◎ 無題

東鳩2アナザーデイズ買うのか。
うらやましい。
とりあえず東鳩2の無印を
先に買わなきゃだけどね、おれはw

たま姉は最高ですよねw
俺的には1番w

さわたり 2008/02/07(Thursday)03:27:32 Edit
◎ Re:さわたりサマへ

たま姉は姉キャラの中では一番すかねw
まあいいんちょは最高っすよww

【2008/02/1417:31】
◎ 無題

やっぱり東鳩ADは落とすしかない俺・・・
ペルソナのDVDボックス購入予定なのでww

やっぱりTHはこのみが一番!wwww
・・・ロリコンなのかな・・・俺・・・orz

cubia URL 2008/02/07(Thursday)19:04:22 Edit
◎ Re:cubiaサマへ

ペルソナアニメ見てないから分からないがDVDBOX買うのかーw
俺エヴァしか持ってない……
まあ、ロリコンは人間として普通だと思うよ

【2008/02/1417:36】
◎ 何が出るかな?

天才医者、ファウスト!
で・・・・確かミリアはエディの恋人だったっけ・・・なんかザトーにものすごく関係していたようなww

ってかスマブラX
なんだかあんまり変わった気がしないのは俺だけ?
リアルになったのと必殺技が増えたぐらいだろうか・・・あんまり変わった!って実感できないorz

テレカ・・・うう!いい!!
ToHerat自体はあんまり知らないけど
いいね~・・・特にちくb(ry

ゆっくん URL 2008/02/07(Thursday)20:47:46 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

スマブラXに関しては同意見っすね
必殺技とかは見てる分には面白いですけど、あと映像が綺麗になったぐらい? まあ、友達との対戦は楽しいww

東鳩は普通に良作ですw Leafとかそこまで好きではないけれど、やっぱ東鳩は面白いww

【2008/02/1417:39】
◎ 無題

ToHeartは俺も予約したぜwあのイラストが好きなんよ~
駒都え~じだっけ?あれ?まぶらほだっけそれ?忘れた
>>Cubiaサン
俺もこのみ派ですよ
ロリコンですんでww

彩色牛乳 2008/02/07(Thursday)22:45:05 Edit
◎ Re:彩色牛乳サマへ

やっぱ予約したかw たま姉祭り状態だし発売日が楽しみだ
創価、お前もロリ(ry

【2008/02/1417:41】
◎ 無題

ToHeart2ですか~。マジ欲しい~すねww
予約とかでもしようかな~と思っているのですか、金がない。ガーン
自分最近欲しいってものがけっこうあるのですが、
予算が少ないということでかなり買うものが制限(つーか買えない)されています。
まろんさん、何でそんなに金あるんですかwww
それでは、このへんで。

アップル君 2008/02/08(Friday)23:10:48 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

お金は色々とセコイ手使えばなんとかなるはずw
参考書代とか昼飯代etc……

来年からは高校生なんでバイトも始めたいかなぁ~と
自分で働いた金なら親も文句言わないだろうしww

【2008/02/1417:49】
◎ バルサ巫女酢

始めまして。
バルサミコ酢なら母さんの弟がどっかの国の土産でくれましたよ。匂いがキツイです。正直飲める代物ではないです。
 日本の酢は米を原料にして作って、バルサミコ酢はぶどうを原料にしているんですねw
 ToHeartの1はそこまで好きじゃないんですよね~でも2は最高かなwww神かなww
 ひぐらしの実写が5月だそうですが、黒歴史の予感がプンプンしますwww友達が最近になってようやくひぐらしを知ったので実写はおそらく彼(AYAKASHI風)と一緒に行くと思います。

とぴとぴ 2008/02/10(Sunday)23:19:36 Edit
◎ Re:とびとびサマへ

こちらこそ初めましてw
バルサミコ酢ってどんなもんか知らなかったんで参考になりますwww
1はアニメしか観てないけどやっぱ2ですよね

ひぐらしの実写、というよりアニメの実写はだいたい黒歴史ですよね
おそらく『涼宮ハヒルの憂鬱』並みのクオリティww

【2008/02/1417:52】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]