忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイバー
「こんにちは。そしてさようなら。なんて久しぶりな更新ですよ」
FMV-65MC8C/W
「『困ったなあ、ネタ無いよ…』とぼやくお主人ちゃんを尻目に早速始めたいと思いまーす」
音瑚まろん
「とりあえずスマブラXの話なんですが、まあ各所でネタバレしてるけど、いろいろと隠しキャラも出てきていますw ルカリオとかソニック、その他諸々…」
フィーナ
「だけど、問題が1つあるの。いざ、友達とWi-Fiを使ってのネット対戦を楽しもう!と思ったら

エラーコード:86420

音瑚まろん
「……………………はい?」
朝倉由夢
「結局そのまま通信は一方的に遮断され、しかも何回やっても何回(ry友達と繋がらない……」
セイバー
「すぐさま原因解明の為、グ↑グ↓る↑」
音瑚まろん
「結論は、どうやらサーバーが混雑している為らしい。まあそりゃ、発売日からまだ一週間も経ってないし、それに一昨日は雪降ってたし、ニートじゃなくてもみんな引きこもってゲームをしていただろうから、当然の如く繋がらないわけですねwww
例外としてうちのクラスに1人、その日雪合戦をしようとした少年がいましたが」
FMV-65MC8C/W
「そんなわけでお主人ちゃんはスローペースにリアル妹と一緒にスマブラをプレイ中であります☆」
フィーナ
「それと同時にPSPではモーハン+ギルギア+萌えもん(+きみある+デモンベイン+Fate)をPLAYしているので尚更、時間に余裕が無いのよねー」
朝倉由夢
「とてもちなみになんですが兄さんの嫁はこの娘」


音瑚まろん
「名前はミリア。この長い髪の毛で相手を攻撃します。ジャンルで言えばクーデレ(デレは無いけど)あたり。いや、強いし性格からして嫁ですww
あ、ちなみに隣のファウストっていう変態が俺の婿ですwww」
セイバー
「さて、話は切り替わってエロゲの話を唐突に始めます。興味の無い人はとっとと帰れですぅ」
音瑚まろん
「ちょ!? セイバーさん、キャラ変わってますよ! まるで翠○石みたいになってます!」
朝倉由夢
「完全に兄さんが暴走し始めているので先に進めます。
みんなもご存じ、FORTUNE ARTERIALなんですが……、

桐葉様桐葉






なんてエロ綺麗なんだ  (´Д`;)ハァハァ
 
フィーナ
「音瑚くんの趣味はロリコン、では無くて黒髪ロングの大和撫子風な感じが嫁最有力候補なわけで、したがって、桐葉さんは直球ど真ん中!」
音瑚まろん
「いやー、桐葉かわいいよ桐葉。俺もう、桐葉見ただけでお腹いっぱいだよー。
なんか桐葉攻略出来たときの喜びといったら、もう歓喜の雄叫びを部屋の中でしちゃいまいすたww」
FMV-65MC8C/W
「友人の中でも、人気が高いようで、白と1、2位を争っている状況。ほんと、FORTUNE ARTERIALはいい仕事しています☆」
セイバー
「じつは土曜日、一週間ぶりに秋葉原へと行きました。目的はメモステ4GBの購入、そして
ToHeart2 AnotherDays』 の予約!」
ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf ToHeart2 AnotherDays / Leaf
音瑚まろん
「なんかノリでどかーんとバナーを貼りまくっちゃいましたww
まあようするに待ち遠しいのDEATH☆ いやー、FORTUNE ARTERIALをまだ全ヒロイン攻略してないっていうのに、予約してしまうとは俺もかなりのゆとりwww」
朝倉由夢
「兄さんはいいんちょが好きらしいですが、今回はまーりゃん先輩に是非とも期待しているそうですよ」
フィーナ
「それで、今回予約したのは秋葉原のとらのあな。理由は簡単、テレカがこれだから」
甘露樹氏描き下ろし・向坂環テレホンカード
音瑚まろん
「うはww マジたま姉たまんねえwwww」
FMV-65MC8C/W
「とまあこんな感じなので迷わずとらのあなで予約完了! 後は発売日を待つのみですね☆」
セイバー
「最後に1つ。いつもコメントをくださる皆様に今一度感謝w
それで萌えもんについて聞くコメントがあったので、次の更新時にでも起動方法だのを書きたいと思っています。
まあ正直、パソコンとかに疎い俺が書くのであまり参考にならないかもしれないし、普通にググった方が断然早いので、そこら辺は温かい目でお願いしまーーーすwww」

PR

FMV-65MC8C/W
「アクセス数が顕著に減少している、このブログ。一週間ぶりの更新となりますか、そもそもこの一週間、パソコンの電源を入れたこと自体、2、3回なもので。スマソ……OTL」
音瑚まろん
「昨日更新しようと思ったんですが、つい映画、電車男を見てしまいました。なんかドラマの時より明らかにつまらなかったので、反省……。
んで、ニュースでセンター試験が始まったと聞いて、そうか、もう受験シーズンなんだなと改めて実感しましたよw」
セイバー
「マスターもちょうど3年前は中学受験で猛勉強していましたよね。あの頃は今ほどヲタクじゃなかったですし、なにしろ普通の生活してましたしね」
フィーナ
「でも結局第一志望の学校、東京の某私立男子校、K成に落ちたんじゃなかったっけ?」
朝倉由夢
「そうだぉ。まあそもそも兄さんには無茶な話だったんですよ。御三家の1つなわけだし。
まあ、当時の兄さんは奇跡というか、千葉のI川、T邦、S幕と受かって、東京のS鴨とK城にも受かって、なんか凄まじかったよね」
音瑚まろん
「いわゆる過去の栄光ってやつだww
それにしても俺もこの時期は割といそがしいんだよ。もうすぐ校外模試で
Z会の試験、その次の日には英検2級の試験、それに来年通う予備校の入会試験とか、もう試験ありすぎて死ぬ……」
FMV-65MC8C/W
「と言うわけで受験シーズンのネタ以上でーす☆ これより全く無関係なゲームの話をします」
セイバー
「要するにこの一月末から今後、欲しいゲームが大量に出現するので、空気を全く読まずにそれを書いてくというわけです」
フィーナ
「最初に買いたいと思うゲームはこれ。大乱闘スマッシュブラザーズX

音瑚まろん
「もはや買うしかない。若干発売日が1月31日に延期したことにややキレてますがそこはおいとく。
とりあえずキャラクターにスネークがいる、ということに興味がそそられる。
公式サイト
スマブラ拳!!で見てみたところ、手榴弾にリモコンミサイル、グレネドとかあるそうで、もち段ボールもw
個人的にはメタナイトが使いたいところ。なんか渋いし、つーかカッコいいねー。性能も良さそうだ。
そしてWi-Fi機能だね、やはり。これでわざわざ外に出なくても友達と対戦できるし、知らない人とも戦える。なんて楽しそうな仕組みなんだw」
朝倉由夢
「でもさー兄さん。たしかWiiはリアル妹さんが買ったものなんだよね? 使わせてもらえるの?」
音瑚まろん
「大丈夫だ。既にリアル妹とは談議して仮契約したからな。とりあえずソフトとコントローラー1つを俺が負担すれば使用許可というわけで。にしても6,800+コントローラー代ってのはいささかキビしい……」
FMV-65MC8C/W
「それでは次はこちら。PS3ソフト、メタルギアソリッド4です」

音瑚まろん
「売れてないらしいね、PS3。まあ持ってる俺は勝ち組w
てのはともかく、メタギアいいよメタギア。詳しくは
METAL GEAR SOLID 4 INTEGRATED SITEを見りゃいいんだけど、スネークの最後の物語となりそうだ。
元々、ガンダム無双やりたいが為、無理にPS3買った俺なんだが、それ以来PS3ソフトなんて買わなかったので朗報ですた。
映像も綺麗だな。なんかスネークめちゃくちゃ渋いオッサンになってるぜ!ひたすら雷電がカッコいいw
敵のBB部隊も強そうだし、なんかもうMGS、CQC、MGSwithCQCと呟いてる俺です」
フィーナ
「発売日は第1四半期、要するに春あたりだろうし、発売が待ち遠しいわね」
セイバー
「では次。発売日未定のKINGDOM HEARTS Birth by Sleep
公式サイトはこちら
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
画像などの詳しい情報は秘められし目覚めの物語!! 『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ...
音瑚まろん
「情報はまだ少ないけど、俺の大好きなキンハーシリーズ!という事でかなり欲しい。しかもハードがPSPとはますます楽しみだww
俺の予想だとFFCCやスターオーシャンと同じように新型PSP同梱版みたいなのが発売すると勝手に思っている。裏面に特別仕様のイラスト、みたいな感じになるのではなかろうかと想像。
とりあえず新型PSPを買うのは少し様子見、今の旧型でガマンします……」
朝倉由夢
「それでちょっと家庭用ゲームからアーケードに話は変わっちゃうけど、Fate/unlimited codesのロケテストが先日行われたらしいのでちょっと書きます」
AC『Fate/Unlimited Codes』スクリーンショット
セイバー
「みなさんも『Fate/stay night』はご存じだと思いますが、その3D格闘ゲームがこのアンリミなんです。
公式サイトはこちらですCAPCOM|Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッドコード 公式サイト
マスターはメルブラみたいな2Dを期待してたんですが、メーカーがカプコンなので3Dとなったようですね。コミケ会場でもプレイ映像やグッズが発売されていて、勿論マスターも冬コミセットを買いました。
稼働するのは2008年としかありませんが、夏頃にはプレイできると有り難いです。
ちなみにロケテストが18日に秋葉原と中野であったらしいそうですが、学校を休める場合でもなかったので断念……」
音瑚まろん
「使用したいキャラは、そうだなー、アサシンとかライダーかな。ギルも使えるらしいのでかなり驚いた。どうせならハサンも出せ
(#゚Д゚)ゴルア!!でもやっぱ漢ならバーサーカーでww」
FMV-65MC8C/W
「最後にクイズマジックアカデミー、いわゆるマジアカの新しいクイズマジックアカデミー5も稼働予定なんですね。
 
音瑚まろん
「なんかいろいろと新システムが追加されるそうで。
俺がマジアカ4を始めたのは去年の夏ごろで、1回カードを無くしたせいで最初からやるハメになったものの、なんとかフェニ大賢者として日頃戦ってますw ちなみに注ぎ込んだ額はおよそ5万いったかも……。これって無駄遣いなんだろうか?」
フィーナ
「久しぶりの更新というわけでかなり書いたわねー。疲れた……。
音瑚くんはこれからマンガ喫茶にでも行ってきますw 
久しぶりに幽々白書、シャーマンキングでも読みたくなったので。それと大魔法峠が何故か読みたい。
とそれだけ。それではノシ」

 

音瑚まろん
「まるでケンタッキーのチキンが入ってるような箱にしか見えないのは俺だけだろうか?
ともかく約束 買ったぜーーーーー!
フィーナ
「あら、そう言えば昨日が発売初日でしたっけ。それにしても大きいんですね」
朝倉由夢
「それはそうですよ。値段が9,450円ですもん。特典も多かったですよ」
      
▲サンタ水着のハルヒフィギィア      ▲長門のおしゃべりタイマー
意外に大きさは11㎝と小さかった  当分はこれで起きますw
      
▲ゲーマーズ特典のテレカ       ▲特製イヤホン
「さあみんなうにうによっ!」      ちゃんと“H”とロゴがついているの見えますか?
      
▲北高モチーフのPSPケース      ▲SOS団ロゴ入りソフトケース
&みくるの携帯クリーナー       
      
▲ビジュアルアーカイブ         ▲ポスター2枚組
ゲーム中のイラストなどが満載     早速部屋に飾らせてもらいました
FMV-65MC8C/W
「こんなにあるんですかー。ところでゲーム内容はどうなんですか?」
音瑚まろん
「まあ待て。実際、まだプレイ時間は2時間くらいだから序盤も序盤の方なんだよ。
とりあえず、出てきたところだけうpするお」


セイバー
「ゲームのオープニングにはいきなりアニメ版と同じオープニングが綺麗な画像で流れます」
フィーナ
「それでゲームのイベントはこんな感じ」
  
  

音瑚まろん
「そして! 今回注目のシステム、S.O.S(シームレスオペレーションシステム)!
選択肢によってキャラクターの表情がリアルタイムに変わるんだっ!」
      
朝倉由夢
「へえー。表情が変わるんだ。まさに新世代の『動き萌え』だね」
FMV-65MC8C/W
「昨日は凄かったですよね。発売初日だけあって、ゲーマーズ秋葉原本店のレジに大行列が出来ていましたものね」
音瑚まろん
「まったくもって凄かった。ま、買えて良かったよ。これで冬は乗り切れそうだ。
明日からドンドン進めていくぞー!」
セイバー
「マスター、水を差すようですが明日は確かコミケ初日なのでは?」
フィーナ
「そういう事になるわね」
音瑚まろん
「UGAAAAAAAAAAAAQ!!
そういや、そうじゃん! ヘタこいたーーーーー!
とまあ、知ってたけどさ。 明日はちょっと無理そうだねー」
朝倉由夢
「と、言うわけでハルヒはひとまずおいといて、明日は冬コミ初日なわけです。
兄さんは朝6時に家を出ます。勿論、高校の先輩たちが徹夜組と呼ばれる猛者なので、兄さんたちは
前列より4列目の辺りにいつもいることが出来ます。
いずれ兄さんも徹夜組になるんですけどね」
FMV-65MC8C/W
「では皆さん、明日はコミケと言うことで頑張ってきますね☆
出来れば明日も更新出来ればと思ってますので」

◎ なんかもう高校生…
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]