忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音瑚まろん
「こんばんわー。既に起きている時間が32時間越えぐらいしている俺です……。
なんかもう死ぬほど眠くてたまらないんですが更新します」
朝倉由夢
「そもそも、徹夜でエロゲなんか、するもんじゃないって。そんなに疲れてるぐらいなら寝ればー?」
セイバー
「まあ、知っての通り、一昨日、25日は所謂アキバでエロゲ祭りみたいな、要するに美少女ゲームが何本も発売する日だったわけで」
フィーナ
「その中でも一際注目されていたのが、そう、FORTUNE ARTERIAL。もち、買いに行きましたよ」
FMV-65MC8C/W
「『発売日に買わなくて、真のヲタと言えるか! このバカやろう』と言うのがお主人ちゃんの勝手な方針なわけで……」
音瑚まろん
「でも、一昨日は金曜だったから、普通に授業が午後まであって、そこがかなり厄介だったけどw
わざわざコートを持っていきました、学校に。
その日の流れはこんな感じ」

なんとか学校の授業がオワタ                                          
       ↓                                       
友達3人を連れだって、大急ぎで下校っっ!
       ↓
最寄りの駅から電車で15分。聖地、秋葉原駅に到着
       ↓
(相変わらずのメイドさんのチラシ配りを見て、『腹も減ったし、メイドカフェでも行くか?』 という冗談を言う友達。『アフォだろwお前ww』と突っ込みを入れ、軽くスルー)
       ↓
メモステを買う友達1人と別れ、予約した店ソフマップに到着。
       ↓
1階において、着替え開始。制服の上からコート着用!
ただし、ズボンと革靴は……。まあ、なんとかなるさと思いつつ、友達を残してさらなる高みへー
       ↓
8階。驚いたよ。それ専用のフロアが作られていたww
会社員だの、ニートだのが並ぶ長蛇の列に俺も紛れて並ぶ。隣には山積みの段ボールがw
       ↓
とうとう俺のターン。制服門前払いを受けることなく、無事購入完了! やっほーーーい!!
       ↓
1階に帰還。そのまま友達と一緒にゲーセンへGO→ UFOキャッチャーでフィギィアを取ろうとするも世の中そんなに甘くないわけで、乙ww
       ↓
素直に家へと帰りましたとさ。追伸、その日に定期券を落としてしまいました… ついてねー

朝倉由夢
「んで、これがFORTUNE ARTERIALの本体。初回限定版なので、設定資料集付きでぃす」
 
フィーナ
「そしてその隣の写真は、ソフマップ予約特典のベッドカバー。ちゃんとベッドを被えるほどのサイズ。
絵柄はまあ、スルーしてw」
音瑚まろん
「でもやっぱ安物イメージが隠しきれないと言うのか、材質が微妙……。それにどうせならキャラは白か桐葉さまにして欲しかったので。よって試しにひいてみたものの、今は封印してます」
セイバー
「ともあれ、FORTUNE ARTERIALをプレイ中であります!
もうプレイ時間が10時間ほどいきました! なのに、なのにエロシーンがまだ全然見られないっ!!」
FMV-65MC8C/W
「若干、は見たよ。まあその内容は自主規制と言うことで。写真でうpするのもマズイだろうしww」
音瑚まろん
「で、話は変わって今日は英検にでも行ってきました。ニートな俺でも頑張っているんですwww
と言っても英検2級なんて、受けるだけ金の無駄かな……。勉強とかせず、素で行きました!
参考書とか、そんなのマンガに化けましたのでw」
フィーナ
「なんか思っていた以上に受験会場は真剣モードでかなり吹いたわねwww
とりあえず試験開始まで、場の空気を読まずに昨日から始めた萌えもんをやっちゃったw」
朝倉由夢
「カバンからPSPを取り出した時、隣の高校生ぐらいの男子がチラッとこっちを見ていたよ。
完全に行動が浮いていたのか? まあ、PSPやってたの残念ながら兄さんだけだし」
音瑚まろん
「まあ、周りの空気に負けず、俺はPSPを起動! 萌えもん、やっぱ、楽しいーーー!」
 
 
音瑚まろん
「画像荒くて分かりにくいかも知れませんが、主人公は銀様。まだ始めたばかりなので、トキワの森に。言っておくけど、俺は水銀党じゃないよ」
FMV-65MC8C/W
「ネット上でROMファイル探すのに手間取いましたが、意外にも楽々起動出来ましたー☆
なんか学校の周りには萌えもん知ってる人すら全然いないので、広めたいものです」
セイバー
「しかし、新しいウイイレを早速プレイしているヤツらとモーハン2ndGに向けてモーハンを死ぬほどやっているヤツら、PSPを持ってないので暴れまくっている人約1名に混ざって、やれFateとか、やれきみあるとか、エロゲをPSPでやってる人よりはマシですね」
音瑚まろん
「……まあ、俺も恥ずかしながらその1人なんだけど。
つい最近、友達がデモンベインをPSPに変換出来たらしいので俺もそれをやるハメにww
できれば、つよきすがやりたいぉ」
フィーナ
「それに最近は何故か、グループ内的なレベルでギルギアがブーム。
友達がPSPのギルギアを買ったらしいので、明日学校でリッピングして早速授業中にPLAY!
しようと考えているのよねー」
朝倉由夢
「ほんとにゲームしかやってないんだね、兄さんは……。いい加減寝ないと、死ぬよ?」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

FA⇒FORTUNE ARTERIALの略っすwwwwww
ペルソナは良作ですねwww

水銀党な俺は萌えもんやってるますwww
さらに、きみあるとウイイレとモンハン2ndやってるのって俺のことじゃないっすかwwww

英検準2級なら俺も受けたけどそこできみあるPSPやってた俺は・・・www
あいにく周りが巣鴨の友達ばっかりだったから見知らぬひとににらまれることは回避できましたw

cubia 2008/01/28(Monday)20:04:24 Edit
◎ 無題

よくその年でエロゲ買えますね。
私もほしいのですが、
見た目で何か言われそうなので、
買えません…(泣)

英検2級で金の無駄とは…。
いったいなぜ参考書がマンガに…。

そういえば知人がD.C.にはまり始めたんです。
なんだか見るものがなかったらしく、
DVDを借りたら、はまったそうです。


モンハン2ndGに向けて2nd買ったやつ2人いますよ。
ちなみに私はMHP派です。
ある程度はやってあります。

卑弥呼さん URL 2008/01/29(Tuesday)01:03:36 Edit
◎ Re:卑弥呼さんへ

いやー、命懸け(笑)で買ってますんでww
まあ見た目なんて秋葉原とかだと普通にスルーですよ
ただ制服だと確実に門前払い……

ああ、英検は落ちましたww 点数33点で余裕不合格w

D.C.系は一番ポピュラーでシンプルでいいと思いますよ
俺も昔はすごい好きでしたから

【2008/02/0522:33】
◎ お久しぶりです^^

というのは・・・まぁいろいろありましてww
ってか、もえもんええな~・・・
これってやっぱりPSPの裏活用法みたいなんでしかできませんよね!?
やりたいのに・・・・できないorz
もう最新Verにすぐにしちゃうから・・・
余裕ができれば裏活用用のPSPでも買うかなww

ギルギアってギルティギアですか?
あれははまる人ははまるでしょうね^^
俺ははまってる人の一人です!!ww
ちなみに使ってるのはエディとスレイヤー!!

ゆっくん URL 2008/01/29(Tuesday)21:20:05 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

残念ながら普通のFWのPSPでは起動できませんが……
まあそこら辺は要望があれば是非書くのでw

にしてもギルギア面白いっすよねー
授業中とか友達と対戦しまくってますw 負ける方が多いけどww

【2008/02/0522:36】
◎ 無題

エロゲーって中学生でも買えるものなんですか?
自分はなんかちょっと勇気がなくて買えません。
それに来年から受験組・・・オワタwww

あと自分萌えもんは知ってます。
どうやってやるんでしょうか萌えもん。
なんで会場でやれるんでしょうか?・・
学校にアニメの下敷き持ってっただけで惹かれたのに・・スゲェ

モンハン2ndGは今日予約しました~~。2nd持ってないですけど~。
ちなみにこれが人生初の予約。
予約って思ってたより簡単ですね。多分。この調子で
ほしいゲームの予約でもしようと思うのですが・・
おすすめのゲームってありませんでしょうか?

アップル君 2008/01/30(Wednesday)22:33:12 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

多分買おうと思えばなんとかw まあ高校生からで十分おkですよ
来年受験ですか、頑張ってください!

もう発売しちゃいましたけどデビルメイクライ4、略してDMC4が面白いらしいですよw 

【2008/02/0522:39】
◎ はじめまして

はじめまして マイヤーズといいます

まろんさんのブログは面白いので毎回楽しく読ませてもらっています。

フォーチュン購入おめでとうございます。

これからも読み続けます(笑)

まろんさん、無理だけはしないでくださいね

乱文失礼しました

マイヤーズ URL 2008/01/31(Thursday)22:11:19 Edit
◎ Re:マイヤーズサマへ

こちらこそはじめましてw
いやー このブログを面白いっていう人はなかなか珍しいっすよww
だいたいイタすぎと言われちゃいますから

FORTUNE ARTERIALやっぱ知名度高いねw
どうぞこれからもよろしく リンクしときまーす

【2008/02/0522:42】
◎ 無題

2月1日、いかがお過ごしでしょうかw
今日は休みで助かりましたよww
高校入試のときはいかなきゃいけないけど・・・w

ちなみにブログ更新再開しましたw

cubia URL 2008/02/01(Friday)20:51:56 Edit
◎ Re:cubiaサマへ

高校入試…… 俺も行かなきゃ……
ブログ見といたよ コメもしといたw

まあお互い頑張ろうぜ!

【2008/02/0522:43】
◎ え?え?

や―お久。突然だが無知でごめん。エ、エロゲってPSPに変換できるのかい?
後もえもんて何だ?

なんかすごい興味あるので教えてくれ。

英検準2俺は受けた。秋葉でソフマップでオルタード買おうとしたら年齢制限くらって嘘が突き通せなかったorz

紅アカツキ 2008/02/01(Friday)22:11:41 Edit
◎ Re:紅アカツキサマへ

おお、久しぶりw
エロゲをPSPに変換? 俺は全くだが友達が出来るからやってもらってる
萌えもんに関してはまた今度

年齢制限くらったの!? そりゃきついわ…… ドドンマイww

【2008/02/0522:45】
◎ 無題

萌えもんってなんだーwww
DGしてあるからぜひともやらなきゃw
ってか年齢認証とかないのか?
エロゲ買うのに

さわたり 2008/02/02(Saturday)14:36:34 Edit
◎ Re:さわたりサマへ

萌えもんについては別の機会にww
普通なら年齢認証は無いかと 時折運が悪い、もしくは見た目からして厨房とかだとNG 新人店員とかは厳しいけど、ベテランになると分かってくれてるよ きっとwww

【2008/02/0522:49】
◎ 無題

萌えモンってこのことか?
<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/7EEpuXvEFnQ&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/7EEpuXvEFnQ&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>

茶坊主 2008/02/03(Sunday)03:35:38 Edit
◎ Re:茶坊主サマへ

そうだぉw 
youtube貼ろうとしたみたいだが出てないねww

てかブログ更新しようぜww きつねばかりじゃねえか

【2008/02/0522:47】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]