忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音瑚まろん
「まずはコチラをご覧下さい」

セイバー
「何ですか、これは? いきなりで、私には分からないのですが」
フィーナ
「これはね、

に掲載されている人気マンガ、それが『サト×ピカ』よ」
朝倉由夢
「ス、スゴイ……。ポケモンが擬人化されてるよ」
FMV-65MC8C/W
「通常、擬人化キャラというと、
びんちょうタン 第08話
びんちょうタンぐらいしか思いつきませんでした」
音瑚まろん
「今日、らき☆すた最終話をもう一回、ニコニコで見ようと思った矢先、この『サト×ピカ』を見つけたんだよなー。そう言えば萌えもんってのもあったし、何、最近ポケモン擬人化ってブームなわけ?」

セイバー
「なんだかこれを見ると、萌えの境地を垣間見たような気がします」
フィーナ
「まあ、確かにこれは萌えるわね。ポケモン自体、金銀までしかプレイしてないし、そこまで興味が無かったけど、これなら面白いわね。ちなみに、サト×ピカへの直リンクはこれね。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/satopi.html
FMV-65MC8C/W
「お主人ちゃんはどのポケモンが好みなんですか?」
音瑚まろん
「無論、フリーザーは俺の嫁だwwww なんせ俺もサトシと同様、Mだからな」
朝倉由夢
「そんなにMなら私が殴ってあげよーか、兄さん?」
フィーナ
「それにしても、ここまで擬人化に萌えちゃうと、自分も擬人化作ってみたいわね。
冬コミも間近だし、そうねー、ちゃんとしたガンダムの擬人化ストーリーでもやってみたいな☆」
セイバー
「それは所謂、MS少女と呼ばれるものと同じなのでは?」
フィーナ
「まあそうなんだけど、『スーパー萌えっ子大戦X』みたいな、ガンダム擬人化キャラが揃いにそろってバトルなんてなんか燃え(萌え)死にしそうじゃない?」
音瑚まろん
「んじゃ、ちょっとその案、コミケにサークル参加できたら提案してみるか。確かに今執筆してるラスわる!よりは面白くなりそうだしなー」
FMV-65MC8C/W
「ところで、さっきアマゾンで注文してたのは何ですか?」
音瑚まろん
「ああ、アレ? 擬人化キャラの勉強のために買った、『擬人化たん白書』だよ。何だか面白そうだったし」

←コレが擬人化たん白書 なんかもう、俺廃人かも……
朝倉由夢
「ほー、終わりだね兄さん!」
フィーナ
「さて、それでは最後にらき☆すた最終話の話を……、と思いましたがそれではありがちなので、
実は塾の夏期講習で仲良くなった腐女子の子他、塾のヲタの皆さん(音瑚くん含めた男2人、女2人で)とカラオケへ逝くことが決定ー! したわけなのでそこで何を歌うか、考えようと思います☆」
セイバー
「もちろん、デートなわけがありません」
音瑚まろん
「そんなわけで、このブログを見てる方々に、参考までに意見を頂きたいと思っています。
コメントお願いします!」
FMV-65MC8C/W
「ちなみに、お主人ちゃんのiTunesのお気に入りに入っている曲で一回以上カラオケで歌ったことのある曲をリストアップするので、一応その中から選択してもらえればなおOKです」
朝倉由夢
「これが兄さんのお気に入りソング一覧だよ。一応、J-POPがあるのには驚きだね。それからリストは歌手毎に区分されてるよ」

Aice5
Brand new day
友情物語
Believe My Love
Love Power
AKINO
創聖のアクエリオン
ALI PROJECT(なんかアリプロやけに多いなw)
亡國覚醒カタルシス
阿修羅姫
跪いて足をお嘗め
月蝕グランギニョル
聖少女領域
勇侠青春謳
薔薇獄乙女
コッペリアの柩
暗黒天国
Aqua Timez
ALONES
ASIAN KUNG-FU GENERATION(こりゃ意外とまともだな)
エントランス
羅針盤
リライト
遥か彼方
BUMP OF CHICKEN
アルエ
カルマ
天体観測
ラフメーカー
涙のふるさと

FLOW
COLORS
GO!!!
DAYS
Answer
HIGH and MIGHTY COLOR
PRIDE
ICHIKO
First Kiss
I SAY YES
IOSYS(これはカラオケには無いな…)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
JAM project
GONG
Kana(だからねえ!)
つるぺったん
KOTOKO
Face of  Fact
Leaf ticket
Lia
鳥の詩
Little Non
素直になれない
mihimaru GT
気分上々↑↑
RIP SLYME
ブロウ
楽園ベイベー
GALAXY
SISTER PRINCESS
per favore Boy
SOUL'd OUT
To All The Dreamers
SUN&LUNAR
Romantic summer
T.M.Revolution
Hot Limit
INVOKE
Ignited
HEART OF SWORD~夜明け前~
TWO-MIX
JUST COMMUNICATION
UNDER17
天罰!エンジェルラビィ

音瑚まろん
「ヤバイ、疲れた……。書き切れねえ……。
そんなわけで前半戦終了ってことで今回は終わりで。 すぐその後のリスト(こっからが凄い!)は
更新します 期待して待っててくれ!」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ども、GOSTRAIGHT!の管理人沢渡です。
相互リンクしておきましたので報告しに来ましたw
少し構成パクらせてもらいまs(ぇ
これから、よろしくお願いしますw

さわたり 2007/09/17(Monday)21:32:05 Edit
◎ Re:さわたりサマへ

相互リンクありがとうございます! 今後ともよろしく!

てか構成パクるって聞いてねえ!(いえ冗談 好きにしちゃってw
構成ってのはこの一人五役、対話形式のこれですか?
いいっすけど、世間からの視線は厳しいっすよーwww 覚悟してください

【2007/09/1722:31】
◎ 無題

追加
BUMPは俺大好きですよw
アルエ歌ってくるといいんじゃないっすかね?w

さわたり 2007/09/17(Monday)21:45:18 Edit
◎ Re:さわたりサマへ

貴重なご意見第一号ありがとうございます!

アルエ、謳っちゃうぜ!

【2007/09/1722:33】
◎ 無題

おめでとうww
てっか羨ましいwww

中2の冬に戻りたいorz

刹那 2007/09/17(Monday)23:04:12 Edit
◎ BUMP入ってる~(≡ω≡・)

ならリストの中からなら
ラフメイカー、涙のふるさと、天体観測
それ以外なら・・・・
Stage of ground
ガラスのブルース
スノースマイル

などなどいっぱいあるよww

ゆっくん URL 2007/09/17(Monday)23:12:51 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

やっぱBUMPメインかーw BUMP人気だなオイ

参考にさせてもらいます

【2007/09/1917:57】
◎ 無題

>BUMP
ラフメイカーって何故か鴨生に人気あんだよな
俺はようわからん

ギルドとかロストマン、後↑の人が挙げてるガラス~もよい
カラオケで歌うんだったら天体観測だけどねー

女子にはコブクロとかミスチル辺りがいいかと
メタル系とかジャニはアンチな女子も多い

その辺は人それぞれだけどね

刹那 2007/09/18(Tuesday)00:21:14 Edit
◎ Re:刹那サマへ

ラフメーカーはストーリー的に肌に合うw

いや普通の女子なら確かにコブクロ、ミスチルだが
今回は相手がちょっと違うし、やっぱアニソンだろ!

【2007/09/1917:59】
◎ 無題

ども、「隠れヲタクの恐慌日記」管理人のみそです。
有り難く相互リンクさせていただきました!

これからもよろしくお願いしますw

みそ URL 2007/09/18(Tuesday)17:28:08 Edit
◎ Re:みそサマへ

こちらこそよろしくお願いします! 

【2007/09/1918:00】
◎ 無題

俺は.hack好きなんで亡國覚醒カタルシスは必ずカラオケの時は歌ってますねw
はぴでい、とか巫女みこナース、とか歌うとひかれるけど、リトバス歌うとひかれない現象が(ry

で、原画ポスターは何かの雑誌の抽選で当たりましたww

地域の何たらと祭りとかいうのは家庭科の未履修が背景にあったのか・・・
中3の先輩にしてはまともだなとか思ってたらw
ちなみに、生徒会室今日行ったら、かがみんのポスター貼ってあったww

いいんちょの話はストーリー的にはいい話でしたけど・・・・あの妹が気に食わないのです!w

Cubia 2007/09/18(Tuesday)20:07:16 Edit
◎ Re:Cubiaサマへ

アリプロ結構難しくない? 歌詞からして大変ww
巫女みこナースは……、却下だろーな あまりにも

雑誌の抽選ってあたるモンなのか? 今まで当たった経験ないぞ
郁乃かー まあ気にするな! ポニテのいいんちょは俺の嫁だwww

【2007/09/1918:03】
◎ 無題

おりじなるまいらいふのゲーマーですw

BUMPいいよねぇ~BUMP

でもアニソンのほうがもtt(ry

とりあえずアクエリオンに1票(ノ∀`*)

ゲーマー 2007/09/18(Tuesday)22:00:00 Edit
◎ Re:ゲーマーサマへ

やはりBUMP人気必至だな
なんかCMでパチスロのアクエリオンで流れてるよなー
結構感動した!

【2007/09/1918:05】
◎ お勧めの曲

リストあげますねー。
はぴねす!
Snow Rain
take a shot
ハッピー☆マテリアル
メグメル
イノセント・ブルー
United Force
Apocrypha
こんな感じです。

追伸
mp3アップできました。
私の直々のポッドキャストの宣伝できてますから。

卑弥呼さん URL 2007/09/18(Tuesday)22:05:38 Edit
◎ Re:卑弥呼サマへ

ハピマテは俺の中ではタブーというか、謳わないんだよね 嫌いではないけど
ネギまのブームは去ったし……

とはいえなのはの歌、もっと言えば奈々様の歌は好きなんで、take a shotは歌うかもww
了解 聴きに逝きますよ

【2007/09/1918:09】
◎ 無題

ども~。カラオケの曲ですか~。
最初か最後はは男の人が歌ってる曲や真面目な曲でいいんじゃないですか?
例えば、COLORSとかFLOW、天体観測とかで。
んでそこからアニソンとか歌ってけばw
例えばアクエリオンとか鳥の詩とかメグメルやら、

まぁ一番いいのは自分が最も得意とする曲ですかね~。
とりあえずあまり参考になれなくてすみません。
なにぶん女子とカラオケ行ったことないですから。

アップル君 2007/09/18(Tuesday)22:54:52 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

真面目な歌、所謂J-POPか うん
最初はFLOWで相手のハートをキャッチ! みたいな訳にはいかないよな……
でもそれもいいなww

ちなみに俺の最も得意とする曲はズバリ、God,knows…だ!

【2007/09/1918:11】
◎ 無題

相互リンクありがとうございましたぁ~
これからもよろしくお願いしまぁ~す
本題ですが、アニソンは
・創聖のアクエリオン
・ハレ晴レユカイ
・もってけ!セーラー服  ここら辺が良いと思いますよぉ~(メジャーだし)
J-pop等は、
・宇多田ヒカル
・BUMP OF CHICKEN
・東京事変
・ポルノグラフィティ とかが良いと思いますぅ~
(宇多田は歌いにくいかもしれませんが、いい歌ばっかりですよぉ~)
ぜひ、参考にしてくださいっ!

萌グッチ URL 2007/09/19(Wednesday)08:56:13 Edit
◎ Re:萌えグッチサマへ

いえいえ こちらこそ相互リンクありがとうございますw

なるほど メジャーな歌で攻める! 定石な方法だなw
宇多田ヒカル、そうですね、Beautiful World歌いたいけど多分無理かも
声でないし…… 
まあ参考にします! 

【2007/09/1918:14】
◎ fuels extreme 103 levels

wire cost seen project companies actual

franciasch URL 2009/11/18(Wednesday)09:30:57 Edit
◎ deep decline

governments increases effect shut height emitted include

skyelarcol URL 2009/12/30(Wednesday)13:52:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]