忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMV-65MC8C/W
「さあ、3次元の世界の学校ではそろそろ文化祭や体育祭といった行事が行われる季節、そう秋です。
お主人さまの通う中学校(正確には中高一貫校)でも残り一週間で文化祭・体育祭が開かれます☆」
セイバー
「そこで今回、しばしばこのブログでも出てくる、謎のベール(?)に包まれた、マスターの通う、都内私立中高一貫校S学園について、語ります」
朝倉由夢
「正直なところ、このブログを見てる人の中には若干名、同じ学校の人がいるはずなので、そこら辺は自重せず、まあ聞き流しといて下さい」
音瑚まろん
「そゆこと。後、そういう人のために初めて昨日買ったLyceeの事、その他もろもろもするんで、[戻る]のボタンをすぐクリックしないで、最後まで見てくれー(切なる願い)」
フィーナ
「まずは、これをご覧頂きたいの」

セイバー
「見たところ、これはマスターの学校の学園祭パンフ。しかし、表紙はアニメキャラも描いてありませんし、普通じゃないですか」
フィーナ
「と・こ・ろ・が、普通なのは表紙だけ、中身がまさしくヲタクな黙示録、なのよねー」
←証拠物権A ←証拠物権B
FMV-65MC8C/W
「写真では見にくいので、詳しくそのページをコピペした内容はコチラ」
北校舎2F
鳥の詩 翼人伝承会
携帯電話等で最近急速に需要が増えた
マイクロSDを中心にメモリーの秋葉原
での値段相場を紹介します。異次元
ゾーンあり。
絶対領域の扉 SOS団
今や社会現象となっているヲタク。メ
ディアを介する情報に着色は全くない
のか?虹に見せられた漢が織り成す交
響曲とヲタクの赤裸々な実体をご覧あ
れ!
現代視覚文化研究所(アニメで伝える人生観)
アニメは近代日本の最先端である!本
出展では登場人物の心情や心の葛藤を
紹介します。ぜひ、本出展を見てアニ
メの素晴らしさを感じてほしい!!
タイムテーブル
Burning Live 2007 "Boh!Boh!Born!!!" B'ocok
Vo. 「はじまるざますよ」 Ba. 「いくで
がんす」
 G. 「フンガー」 Dr. 「まとも
に始めなさいよ!」
でロックとメタル
やります。もしかしたらお楽しみもあ
るかも!!
音瑚まろん
「これがうちの学校の実情です……。嘘ではありません、完璧ガチな文です。赤線部分は完全にそっちな内容であることを示す単語ですw」
フィーナ
「一応説明しとくわね。鳥の詩、って言えばエロゲソングの代名詞にして、神曲、『Air』の主題歌よ。
絶対領域の扉、これは恐らく、ミニスカートとニーソックスの間を表す『絶対領域』、またはギャラクシーエンジェルのPS2ゲーム、『GALAXY ANGELⅡ絶対領域の扉』によったかのどちらかね。
SOS団は説明不要なので、
最後のあの会話文は、もちろん『らき☆すた』の始まるところに交わされる会話と同じ。
つまり、分かる人ならニヤッとしてしまう、そんなところね」
朝倉由夢
「うわー、こんな文化祭ってアリ?」
セイバー
「凄いですね、流石は生徒会自体が8割方ヲタクのマスターの学校。男子校ならではの技ですね」
音瑚まろん
「まあ期待はずれじゃ無いことを願うって言うか、楽しみだな学園祭」
FMV-65MC8C/W
「さて、こんなお主人ちゃんの学校なのですが、授業とかはどうなんですか?」
音瑚まろん
「授業? 知らん、そんなもの。
ちなみに一昨日の六時間目、生物の授業中での話だが、生物の教師Iが突然、俺の席にやってきて机の上に出していた俺の筆箱、下敷き、クリアファイルを見て苦笑いしていた。そん時出していたのはコレ」
  
●筆箱:ういんどみるのエロゲ、『ツナガル☆バンクル』のシールを貼ったPUMAの筆箱。意外と綺麗に貼れたので、そのまま使ってる。実は写真には写っていないが、『FORTUNE ARTERIAL』のストラップがあるのは禁則事項w
●下敷き:俺の尊敬するハニカミ(HOOKのエロゲ)における貧乏お嬢様、麻里乃様の下敷き
いやー 勉強がはかどるんだよコレのおかげで(オイ
●クリアファイル:戯画の最新作、『姫さまっ、お手やわらかに!』のクリアファーイル!
これを見た生物教師Iの顔、マジで笑えたww
朝倉由夢
「兄さん、せめてアニメキャラグッズぐらいに抑えておこうよ……」
フィーナ
「その時間、音瑚くんは板書もそっちのけでオリジナルのキャラを描いてたのー。下手くそなのに、よくやるわね。それで、今回は特別にその音瑚くんオリジナルキャラの絵をブログの最後部分に貼っておいたから、勝手に覗いて、嘲笑しちゃってね☆」
音瑚まろん
「なんだよ、其れ! 勝手に人の下手くそな絵を載せないでくれー! 俺はシナリオライターが夢で、絵の方は全然ダメなんだよ!」
FMV-65MC8C/W
「はい。それでは慌てるお主人ちゃんは放っといて、昨日初めて購入したLyceeの事でも話しますよ」
セイバー
「Lycee? 何ですか、それは。食べられるんですか?」
朝倉由夢
「久しぶりにそのネタ聞いたね」
フィーナ
「Lycee。
Silver Blitzが開発、ブロッコリーが販売しているTCGで、有名ブランドのPC美少女ゲームに出てくるキャラで対戦するという、夢のゲーム、ってなところね。
現在、LeafやTYPE-MOON、Navelといった人気ブランドも参加しているの」
音瑚まろん
「まあやり始め、つまり完璧初心者だからこれから頑張るって話なんだよな。ちなみに初めて買ったのは、構築デッキは買おうとしたけど意外と値段がしたので、やめてブースターを3パック。
それぞれ、TYPE-MOON、Navel、そして戦国ランスwのパックを。」
  
セイバー
「ちなみにゲットしたカードの一覧はこのような感じです」
TYPE-MOON 4.0
ライダー(『Fate/hollow ataraxia』)
サーヴァント・タイガ(『Fate/hollow ataraxia』)
ギルガメッシュ(『Fate/hollow ataraxia』)
ハサン・サーバッハ(『Fate/hollow ataraxia』)
アヴェンジャー(『Fate/hollow ataraxia』)
キャスター(『Fate/Zero』)
間桐 桜(『Fate/Zero』)
言峰 綺礼(『Fate/Zero』)
久宇 舞弥(『Fate/Zero』) etc……
戦国ランス
山本 五十六【幼少Ver.】(『戦国ランス』)
山本 五十六(『戦国ランス』)
香姫(『戦国ランス』)
アマテラス(『戦国ランス』)
リズナ・ランフビット(『戦国ランス』)
今川 あんこ(『戦国ランス』)
勝子(『戦国ランス』)
明石 風丸(『戦国ランス』)
島津 ヨシヒサ(『戦国ランス』)
川之江 譲(『戦国ランス』)
石爺(『戦国ランス』) etc……
Navel 1.0
リコリス(『Tick! Tack!』)
フォーベシィ(『SHUFFLE!』)
ねりね(『Tick! Tack!』)
杉本 亜弥(『Soul Link』)
新田 亜希(『Soul Link』)
ゲイル=ランティス(『Soul Link』)
若槻 謙吉(『Soul Link』)
FMV-65MC8C/W
「まだまだお主人ちゃんは初心者なので、最初にどのようなものを買えばいいかなどのアドバイスをくれると助かります! 是非コメントよろしくお願いしますね」
朝倉由夢
「今回はこれで終わり……、と言いたいところだけどこの続きの部分にさっき言った兄さんの下手くそなイラストがあるよ。興味のある人、暇な人は見てみてね」









PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

文化祭凄いですね~~。
自分初めてこんな文化祭あるんだ~って思いましたww
自分の学校のやつなんて真面目で面白くないもん。
正直みてて羨ましいと思った限りです。(みてて退屈しないし)

あとアニメグッズを堂々と持ち込んでるんですか?
なんか・・もう・・凄いとしかいえないですね。
自分の場合多分持ち込んだら、「○○がこんなん持ってるぞ~」
なんてことをクラス中に言われますからね~。

最後に、絵上手いですよね。ちょっと尊敬します。
自分の場合本当にまともにかけないですから。 それでは。



アップル君 2007/09/16(Sunday)22:26:00 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

まあうちの学校のウリっていうか男子校ってみんなこんなもんだしw

アニメグッズ(本当はエロゲグッズなんだけどな)はクラスにも2,3人、学年換算で10人以上は多分持ってきてるし
別に他の一般人もコレと言って何も言ってきませんよ

いや 絵に関してはあくまでも遊び心なんで そんなに上手くありませんよ
友達は同人誌出せるぐらい上手いし

【2007/09/1710:09】
◎ [無題]

なんですか、その文化祭。
うらやましいかぎりです。
行ってみたいものですね~。
そういえば言ったかもしれませんが、
ポッドキャスト始めました。
(始めていました)
ぜひ聞いてみてください。
もし一度言ったなら、
なんどもすいません。

卑弥呼さん URL 2007/09/16(Sunday)22:32:42 Edit
◎ Re:卑弥呼さんサマへ

ポッドキャストは聞きましたよ 卑弥呼さんの声GJですたw
俺もアニソン流そうかなと思ったんですけど
忍者ブログじゃmp3ファイルをアップロードできなくて乙wwww

文化祭は写真でレポートするつもりなんでご期待下さい

【2007/09/1710:12】
◎ 無題

はじめまして…でしょうか?
すばらしいブログですねぇ~
相互リンクよろしくお願いしますっ!

萌グッチ URL 2007/09/16(Sunday)23:00:12 Edit
◎ Re:萌グッチサマへ

どうも有り難うございます! 素晴らしいなんてそんな
友達からは完全に危ないブログと言われてるのでw

これからもよろしくお願いします

【2007/09/1710:14】
◎ ご訪問&コメントありがとうございました

ご訪問した上にコメントありがとうございます^^

っていうか・・・その高校
いきたいんですけど!?
もう!!最高!!!
こっちじゃ言えない萌え~も簡単にいえそうですよww
ちなみにこの日記で出てきたので知ってたのはハニカミぐらいでしょうか・・・
友達が買うとか良いながら自分じゃ年齢が年齢なので買えなかったので
おじいちゃんと一緒にいったら(おじいちゃんは大丈夫なそうです
結局買えず・・・・
その日めっちゃしかられたそうですww
あ~・・・やりてぇな;;
エロゲはやったことないんですがね^^;

相互リンクですが
もうOKですよ!!
こんな素晴らしいブログ^^
日記が面白いww

これからよろしくお願いします^^

ゆっくん URL 2007/09/16(Sunday)23:05:54 Edit
◎ 連レスすいません

上のコメントで
「高校」といってますが
すいません^^;
中学でした

っていうことで訂正・・・・

いいな・・・その中学ww

ゆっくん URL 2007/09/16(Sunday)23:12:10 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

相互リンクありがとうございます! これからもよろしくお願いします

男子校っていうのはどこもこんな感じですよw
まあ 今後も学校ネタは出しテクつもりなんで

【2007/09/1710:17】
◎ 無題

こっちも文化祭、今月末にあります。
こっちの生徒会には一人だけ腐女子いたが、最近有名(?)なKYな腐女子なんで、
きっと中学校生活最後の文化祭も、普通の文化祭で終わると思う俺自重www

何か2年生の某クラスは、アニメについて発表するらしい。
それ以外は、本当に一般的な文化祭になりますなー・・・orz
まぁ存分に楽しんで来て下さいw

冬樹 URL 2007/09/17(Monday)00:13:46 Edit
◎ Re:冬樹サマへ

なんと それは悲しいですね…
そのKYな女子 乙wwww

アニメについての発表、どこまでクオリティがあるか見物ですね

俺はどっちかと言うと文化祭中は、学校抜け出して近くの池袋で
ゲーセン逝ってマジアカしたり、アニメイト逝っちゃうんですけどね!

【2007/09/1710:20】
◎ 無題

もうなんだかものすごい学校ですね。
生徒会の約8割がヲタクってすごいなぁ
文化祭といい、うちの学校では考えられないですw

でも、まわりにそういうの理解してくれる人がいっぱいいるわけだから、うらやましいなあ・・・

それに比べてうちの学校の文化祭は・・・orz

ルフラン URL 2007/09/17(Monday)01:57:51 Edit
◎ Re:ルフランサマへ

まあそれがうちの学校なもんでw 生徒会は恐ろしいんですよ
だいたい高2の先輩方が牛耳っていて、その配下に我々中3がいるって
感じで 所謂組織みたいなものです まさに極上生徒会!

確かに理解者が多いのは嬉しいです もし俺が公立いってたら女子に
ひかれること確定だなw

【2007/09/1710:24】
◎ 無題

ども~
相互OKですっ

その文化祭良いな~ww
俺の学校もそんなんだったら良いのに・・・

奈々氏さーん 2007/09/17(Monday)08:33:27 Edit
◎ Re:

ありがとうございます! これからもよろしくお願いしますw

何だか文化祭羨ましいってコメント多いなー
そんなに他の学校ってヲタが少ないんですか?

【2007/09/1710:27】
◎ 無題

俺は鈴と小毬と恭介の原画ポスターならありますぜwww
ってか生物の先生って伊藤かな?ww生物は絶対伊藤より清水のほうがいいと思うwww
文化委員会のときにSOS団なるものが登場してたが、あれマジだったのかww
先輩のところ何やるんすか?w文化委員で東校舎と南校舎掃除しに回るんでそのときに見物しますww

で、世界みたいなキャラなんですけど・・・SHUFFLAやったことないので・・・
東鳩2だとこのみ、Clearでいうと無月、リトバスでいう小毬みたいな感じww

Cubia 2007/09/17(Monday)14:22:39 Edit
◎ Re:Cubiaサマへ

なぬ!? 原画ポスターだと! おいCubia ちょっとこっち来い
羨ましいぜw どこで手に入れたんだああああ!

そう伊藤 清水ってどんなヤツ? 俺教師あまり知らないから
ハッキリ言って、今年の中3はな 家庭科未履修問題のおかげで強制的に家庭科の出展なんだよ 最悪だろ? マジ萎える……

俺はこのみよりいいんちょの方が好きだ!(ゴメン なんか俺危ないわw)

【2007/09/1722:25】
◎ 無題

すごい文化祭ですねw
羨ましい限りですよw

ウチの学校は田舎なんで
ホントにつまらん・・・

俺もその学校がよかったorz
そしたら脱隠れヲタ・・・

みそ URL 2007/09/17(Monday)14:41:07 Edit
◎ Re:みそサマへ

文化祭ー、確かにヲタ的には結構スゴイんですがねw
でも他の内容はつまらないですよ 我々中3は家庭科だし……
それから、昔痴漢行為か盗撮行為でお化け屋敷も無くなったんですw
死ね 先輩

高校からうちの学校はいればどうでしょうか? とは言ってもやめておいた
方がいいです☆ 絶対彼女できないし、むさ苦しい男子校ですからwww

【2007/09/1722:29】
◎ おk

勿論相互リンクおkですw
これからもよろしくおねがいしますw

続けてレスしてすいません

みそ URL 2007/09/17(Monday)19:54:24 Edit
◎ 無題

アニメ大好きです!!w

よかったら相互リンクできませんか??
返事は僕のブログのコメントにお願いします♪

amatai URL 2007/12/01(Saturday)14:41:27 Edit
◎ ahcdqs wsbqpvhea

uvsrwea teaihn sgqnau trkbyqah xsoztkn myruzv urdlhwp

rtospcm kofjixnza URL 2008/08/08(Friday)07:06:38 Edit
◎ Jessica Simpson Nip Slip

zkunfx pgbj






Jessica Simpson Nip Slip URL 2008/08/09(Saturday)00:37:39 Edit
◎ Dragonball xxx Video

ljqk qacbie jrkpy qcfj

















Dragonball xxx Video URL 2008/08/17(Sunday)02:25:34 Edit
◎ evaporation issues upper 2005 troposphere

international main atmospheric india trends china

mildredmat URL 2009/11/18(Wednesday)09:30:56 Edit
◎ less uncertainty

brightness taken system 1990 upper

alhrikcasa URL 2009/11/18(Wednesday)09:32:29 Edit
◎ modeling instrumental cap president

hypothesis conclude components signed service methane extinctions

ormondjami URL 2009/11/27(Friday)15:48:23 Edit
◎ stratospheric volunteer began aerosols

running research decade movit without negative

beorhtdibb URL 2009/11/27(Friday)15:49:54 Edit
◎ 無題

こんにちは

null URL 2009/12/07(Monday)13:46:32 Edit
◎ intense royal required

2005 results start extreme galactic small geological warming

dudleydenn URL 2009/12/30(Wednesday)13:52:21 Edit
◎ contribute national per

http://www.haskell.org half http://www.harpinstead.com

lateishame URL 2009/12/30(Wednesday)13:53:33 Edit
◎ part serious

thousand mean issues windows sea order alternative

allyseword URL 2009/12/30(Wednesday)13:53:51 Edit
◎ models allowed

fuels air issues investigate group work mitigating

tayloncota URL 2010/03/17(Wednesday)05:56:44 Edit
◎ yahoo until depletion

http://www.sliceoflime.com http://seekingalpha.com

jericwoody URL 2010/03/17(Wednesday)05:57:59 Edit
◎ web relatively 2004 governments radiation

public amount direct term time

osrikcover URL 2010/03/17(Wednesday)05:58:17 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]