忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMV-65MC8C/W
「久しぶりの更新となりましたね。ほんとスマソ……orz。
何しろ、正月から今日までひたすら遊んで、ダラけてましたら、宿題に追われるはめに……」
フィーナ
「そりゃ当然でしょう。正直、書き初めとか普通元旦とかに書くものじゃないの?
それを三が日どころか今更やるなんて」
音瑚まろん
「もう、終わらねえよ! 今日は朝からずっと撮っておいためちゃイケとアニメ見ていたおかげで時間も無くなるし」
朝倉由夢
「それで? 完全に兄さんがダメ人間なだけじゃないですか。もう明後日から学校なんでしょ。
しっかりしてよね」
セイバー
「ところでタイトルから察するに、今日はアニメに関してですか?」
音瑚まろん
「とりあえずこの1月から始まる新アニメもいっぱいあるからな。そこら辺をおさらいしとこうと思って」
FMV-65MC8C/W
「それじゃあ、1つ1つ見ていきますか」
フィーナ
「それじゃあまずは『君が主で執事が俺で』、いわゆる“きみある”からね。

第1話の感想から言っちゃうと、確実に視聴決定ね。まず声優が原作、まあつまりエロゲの方だけどそれと一緒だから全く違和感無いわ。
そして突っ込みどころの多さも見どころね。
主人公の上杉 錬の声優が関さんなんだけど、Gガンダムのドモンと同じ声で、さらにそのGガンダムの登場人物、東方不敗と同じ声の大佐がまたいい味を出してる。石破天驚拳とか出してるし。
そして外見が妙にハロっぽいロボット、デニーロの声がジャイ○ンなんだよねww
他にも阿部さんネタとかもあるし、いやホント面白いよ。
ちなみに俺の主は九鬼 揚葉さんなんでw サーセンww」

セイバー
「と言うわけで次行きます。『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』」


最初、AIRかと思いましたホント。多分、そう思うはずだ。方向性もそんな感じになりそうな気配だし。
が第一印象で、実際、原作やってないので全く分からん……。
お色気シーンかどうか分からないけど、主人公が盲目という設定だったらしくて、悪気はないけど胸とかを触ってしまうとかはよく考えたなww 絶対見えてるだろーとしか思えない。
一番個人的に気になったキャラは『八雲 はまじ』でした。はまじって名前は無いだろwww」
朝倉由夢
「じゃあわたしね。ほい、『俗・さよなら絶望先生』だよ」

第一期と同じノリだよね。やっぱりOPは大槻ケンヂだし、最初の前振りもメチャクチャ長かった。
まあクオリティの高さは認めるよ。第2期始まって、とある学校の友達も大喜びだなwww
見ます。きっと見ます」
FMV-65MC8C/W
「それじゃあ最後は私が。『ロザリオとバンパイア』ですよ」
 
なんてこったい。このエロアニメは何ですか?
パンチラ、と言うよりモロパンですか。パンチラシーン16回は伊達じゃないね。おかげで興奮すらしなかったよ。
しまいにゃ白濁液までぶっかかるしwww
まあ制作側がGONZOだからしょうがないか。
なにげOPが奈々サマなので驚いたんですけど。なんか、見るべきか見ないべきか迷いどころだなー。
音瑚まろん
「あい。とりあえずここまでは見ました。後はまだ放送していないもので、気になるのがみなみけとARIA、それに狼と香辛料といったところか。
 
ま、後『ペルソナ ~トリニティ・ソウル~』も見たんですけど、コメントしづらくて……。
完全オリジナルストーリーらしいのでゲームとあまり関係無いみたいだし、肝心のペルソナも話の最後の方になってやっと姿を見せただけだし。
ちょっと見る気しないかも」
フィーナ
「で、宿題はどうするの? まさか、やらないつもり?」
音瑚まろん
「ちょっとお年玉で漫画いろいろと買ったからそれ読まなきゃっと♪」
朝倉由夢
「ハァ………………」
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

宿題ですか。
私も終わってませんよ。
それに明日から学校ですし。
親には終わったと言ってあるので
ノープログレム

卑弥呼さん 2008/01/06(Sunday)19:58:00 Edit
◎ Re:卑弥呼サマへ

結局、宿題を中途半端な内容で提出しましたww

……勿論、すぐにバレて再提出にー

【2008/01/1300:04】
◎ ふみゅ~

とりあえず気になったのは
「きみある」と「ロザリオとバンパイア」ww
絶望先生も気になったけど
前のも見てないからそれからじゃないと決めづらいかな^^;
俺もみてみっか!!
でもずっとアニメを見続けるほど集中力が持たないんですよね^^;

ってか・・・白濁液
まじっすか!?ww
うひひひひ・・・・・・

宿題がんばってくださいね!!^^

ゆっくん URL 2008/01/06(Sunday)20:40:14 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

きみあるは勿論のこと、ロザリオとバンパイアはちょっと
シャレにならないエロさと豪華さを誇っているなww
そもそも、OPとED両方に水樹奈々を使う時点で神すぐるからなwww

【2008/01/1300:03】
◎ 無題

一応こっちも放送アニメ調べました。
ただショック受けたのが「きみある」と「H2O」が
うちでは放送されません。 ・・・・・ガーンwww
まぁ、けど他にもあるので気にしません。ええ気にしませんとも・・・

あと宿題はもう終わってます。まぁ明日学校ですからね~。
まろんさん。頑張ってください。

アップル君 2008/01/06(Sunday)21:43:30 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

その2つが無いのはちょっとキビしいな…
俺ならベランダから飛び降り自殺しかねないw

【2008/01/1300:01】
◎ 無題

うちは地方テレビ入らないのでニコニコで見てたら
やっぱロザリオとバンパイアはすごいwwww
開始3秒でパンチラは吹いたwww

H2Oははぴねす!の頃から榊原さんと成瀬さんのファンだったんで結局見ることに・・・

ペルソナは初めて見たけど意味がわからず、とりあえず3話ぐらいまで様子見・・・

シゴフミはしにがみのバラッドが好きだったんで見ることに・・・・

で、リボーン、銀魂、ハヤテ、シャナⅡ、CLANNADは引き続き見ることに・・・・
ということで今期は大忙しですwww

cubia 2008/01/07(Monday)15:35:26 Edit
◎ Re:cubiaサマへ

榊原のファンとかww なんて趣味だw
確かにエロゲやってるとよく聞くよね、あの声

なんかメチャクチャ多いな。まあガンガレ

【2008/01/1223:55】
◎ 無題

ははは。俺もニートな生活してたな―。朝10時に起きてそっからメシ以外深夜までゲームという生活を一週間やってみたんだ。親いないから。

なんつうか…目痛いっす。というか頭痛いっす。

……宿題終わってねーです。

紅アカツキ 2008/01/07(Monday)19:14:29 Edit
◎ Re:紅アカツキサマへ

どうもそういう生活送ってるとさ、学校とかキツいんだよねwマジで

【2008/01/1223:51】
◎ 無題

きみあるww

ロリ娘フリーターは頂いていきまつw

彩色牛乳 2008/01/09(Wednesday)03:08:55 Edit
◎ Re:彩色牛乳サマへ

きみあるはいいよーw
狼と香辛料が原作読んでないから分かりにくいんですよね…乙

【2008/01/1223:49】
◎ 無題

一人会話のうわさはホントか、まぁこれだけは言わせてもらおう
『ゼロツカリターンズ!』

茶坊主 URL 2008/01/12(Saturday)22:37:11 Edit
◎ Re:茶坊主サマへ

是非ともブログ頑張って欲しいw
俺みたいに途中で投げ出す負け組だけはやめろよー

【2008/01/2012:13】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]