忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音瑚まろん
「明けましておめでとうございまーす。
いやいや、いつの間にか正月と言うことで、めでたいっすねー」
朝倉由夢
「大晦日まで冬コミがあったから、今日やっと更新する事が出来たね、兄さん」
FMV-65MC8C/W
「ほんと昨日は大変でしたものね。それでお主人ちゃん、今回はやっぱり冬コミの事なんですか?」
音瑚まろん
「そ。タイトル通り、冬コミの成果を発表するぜ!」
←買った商品を全部並べて見ました 壮大だな…
セイバー
「多いですねー。これが全部で3万円もするんですか」
フィーナ
「ちなみに全部、企業だけど、初日は本当に大変だったわよねー」

▲紙袋四種。左からあかべぇ、オーガスト、minori、フェイトアンリミ。

▲布モノ2つ。フェイトのマフラータオルとef、みやこのひざかけ。ちょっと絵柄がヤバいので…。

▲ラジカルモミジの目覚まし時計。ボイス入りだけど試しに鳴らしてみたら、かなりメチャクチャ大きな声でビビった……。長門とどちらを使うか迷うところだな。

▲波乱を呼んだおっぱいマウスパッドww 友達に見せたらかなり人気があった。写真には写しませんでしたが、かなりエロぃですよ。触ってみると、確かに柔らかかった。

▲テレカ4枚。やっぱりコミケと言えばテレカは付きもの。おかげで溜まる一方なんですがw

▲あかべぇよりG線上の魔王のジグソーパズルと缶バッチ、コースター。

▲本や冊子、下敷きなど。トレーディングカード、Lyceeの資料集、LYCEEPEDIA 3は特に良かった。

▲オーガストよりクリアファイル、ストラップ、CD。

▲FORTUNE ARTERIALの2008年カレンダー。他にも実はカレンダーが2つほど部屋に置いてあるw

▲また部屋にポスターが増えた…。無料配布でもポスターが配られていまーす。
音瑚まろん
「とまあ、初日でこんだけ買ったわけです。ホント、大変ですた…」
朝倉由夢
「ゴメンね、会場の様子も写真で撮ろうと思ったんだけど、もはやそんなヒマが無いほど、当日は凄まじいほどの人、人で埋め尽くされていましたよ」
FMV-65MC8C/W
「ほんと、初日はどうやら14万人もの人が来たらしいですしね」
フィーナ
「ところで3日目、同人誌は買ったの?」
音瑚まろん
「買ったよ。買ったけどー、ちょっとこのブログでは見せれねえよww」
セイバー
「要するにマスターの買った同人誌は、自主規制って事ですね?」
音瑚まろん
「そゆ事。てなわけで冬コミは無事終わりました。さ、年賀状でも書くかなー」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あけおめことよろ

新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

ってか収穫が・・・・
さすが東京というべきか
あ~、一度でいいからいってみてぇ!!ww

ゆっくん URL 2008/01/01(Tuesday)21:16:21 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

遅かれながらあけおめですw
なんとか今年も続けられたら幸いです 高校受験とかが無いだけマシですが

収穫が多いと、家に持ち帰るのも一苦労でしたよ。
わざわざそれの為におっきなスポーツバッグ持ってきましたしww

【2008/01/0619:07】
◎ 無題

あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れさまでした。
今年もよろしくお願いしますね。

さて、
私の重大ニュースを今日の夜更新するのでお暇であればどうぞ。

卑弥呼さん 2008/01/01(Tuesday)21:54:01 Edit
◎ Re:卑弥呼サマへ

あけましておめでとうございますw
今年もお互い頑張っていきましょうね!

ちょっと見るのが遅れましたが、卑弥呼さんとこのブログ行ってきまーすw

【2008/01/0619:08】
◎ コメントありがとうございます

冬コミお疲れ様さまでした。
是非、次回は夏コミの地獄を体験して下しあw
1日目で完売したminoriを、よく手に入れたね^^  
通販するらしいけど・・・

黒之姫 URL 2008/01/02(Wednesday)12:09:48 Edit
◎ Re:黒之姫サマへ

こちらこそコメありがとうございます。
俺としては前の夏コミより今回の冬コミの方がキツかったですが…

minoriはもう地獄ですねww 行列とかハンパ無かったしw

【2008/01/0619:10】
◎ 無題

うっはwwwww
うらやましいぐらいのアイテムの量

どう?
今度、一度部屋写真をうpしてみようよw

さわたり 2008/01/04(Friday)10:36:02 Edit
◎ Re:さわたりサマへ

このアイテムを買うのに、一ヶ月ほど金を死ぬ気で貯めましたからねー
部屋の写真ですか? それはちょっとwww

【2008/01/0619:12】
◎ 無題

なんてことだ………あけましておめでとうというのを忘れてしまった……まいいや、改めてあけましておめでとう。

なんつうかあれだね、お互いなんとな―くわかったね。見た瞬間。空気という奴か?

同人誌ありがと――親の前だからまだ見れないけど。

なんつうか、これからもよろしくな。

紅アカツキ 2008/01/04(Friday)20:19:00 Edit
◎ Re:紅アカツキサマへ

いやいや、こちらこそあけおめ。
だいたい同じ空気だな、ってのは分かるモンだからなww

これからも同人誌とか頼み事があったら気兼ねなく、メールしてくれw

【2008/01/0619:14】
◎ 無題

遅れました。あけましておめでとうございます。

しかし・・すっごい量ですねwwwww
それに・・3万円か~・・俺のお年玉より高いじゃん。
アイテムの量といい行けるといい、くぁ~~羨ましいですね~~。

それでは今年もよろしくお願いします。

アップル君 2008/01/05(Saturday)21:19:27 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

こちらこそですw
まあハンパ無い量なのかも知れませんが、先輩とかは十万とか使ってる猛者揃いなので、俺なんてまだまだww

今年もどうぞよろ

【2008/01/0619:15】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]