忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音瑚まろん
「マジカルチェーーーーーンジ!」
朝倉由夢
「唐突に何を叫んでるんですか、兄さん? また現実逃避ですか」
セイバー
「そう決めつけてしまうのはいけません、由夢。いくらマスターが奇声を発したとしても『現実逃避』とは限りませんよ」
フィーナ
「確かにセイバー、あなたの言うことはあってるけど、音瑚君の場合、この状態を見るからに120%現実逃避よ。それで、音瑚君は何でいきなり『マジカルチェーンジ』なんて言い出したの?」
FMV-65MC8C/W
「えーと、どうやら深夜見てたもえたん第9話「風・・・流れる」を見ていたのと今日から学校が始まる事の2つの関連性があるのかと」
音瑚まろん
「あースッキリした」
朝倉由夢
「一体これは何の騒ぎだったんですか、兄さん?」
音瑚まろん
「ん? ああ、まあ大体FMV-65MC8C/Wの説明で合ってるんだけどよ、今日から学校始まったんだけどよ、深夜2時までチバテレビでらき☆すた、ゼロ魔、(実はここに何故か30分間テレホンショッピングがあるんだよな)もえたんと見て寝たから、もう寝不足で授業中、ほんと怠かった、って話」
フィーナ
「うんうん、よくあることよね☆」
朝倉由夢
「いや、普通の人にはありませんよ!」
セイバー
「その『もえたん』とやらは一体どのようなものなんですか?」
FMV-65MC8C/W
「元々、2003年秋に三才ブックス から発売された英語と萌えを合体させた英語参考書で、発売直後には売り上げランキング1位にもなって英語参考書の中では異例の大ヒットになり、あの東大でも一番の売れ行きだったらしいですよ」


フィーナ「ちなみにもえたんの書籍はこちらよ」
   
音瑚まろん
「俺はこの中だと2つしか買ってないけど、いや、やっぱ英語学習にはもえたんが一番だよなー」
朝倉由夢
「そのわりに兄さんの英語の成績、全然良くないよね」
セイバー
「なるほど。確かにこれならオタクのマスターでも気軽に読めますね。それに内容的にもアニメ化したのは納得ですが、アニメではどのような感じになるのですか?」
ぱすてるインクだよ!
「それについてはこのぱすてるインク先生が紹介しちゃうよ~☆」
朝倉由夢
「ああ、またよく分からない人が……。頭がおかしくなりそう……」
FMV-65MC8C/W
「と言うわけで、本日はもえたんの主人公、ぱすてるイン大先生に特別に来てもらいました!」
ぱすてるインクだよ!
「よろしくー☆」
音瑚まろん
「せんせーい! 俺変身シーンが見たいでーす!」
フィーナ
「こらこら」
ぱすてるインクだよ!
「それは無理だけど、アニメの事なら任せてよ! それじゃあ早速主人公のいんくちゃんの紹介だ~☆」

セイバー
「これで高校3年生と言うのは詐欺ですよ。しかしこれが現代の人間で言う、“萌え”というものですか……。奥が深い……」
朝倉由夢
「完全に幼児体型にロリ顔、そして恥ずかしがり屋で小心者。まさしくロリコンの妄想を具現化したようですね」
ぱすてるインクだよ!
「それじゃあ次はすみちゃんのご登場だ~☆」

FMV-65MC8C/W
「もはやロリコンの限界域まで来てるのではありませんか? そろそろお主人ちゃんが萌え死にしてしまいますよ」
フィーナ
「コスプレね、ただの。すみさんは一応ツンデレ属性という位置づけなのでしょうか?」
ぱすてるインクだよ!
「それでは最後に謎が謎を呼ぶ、ありすちゃんだよ~☆」

音瑚まろん
「俺そろそろ限界来てるよ……。あれ? ぱすてるインク先生、あーくんとかはどうしたんですか? 姿が見えないんですけど」
ぱすてるインクだよ!
「大人の事情だよ☆ つまり禁則事項だよ☆」
朝倉由夢
「それって単に兄さんがこれ以上キャラ紹介するのが面倒くさいからでしょ」
FMV-65MC8C/W
「お主人ちゃんも大変なんですよ。時間も迫ってきていますし」
ぱすてるインクだよ!
「それでは最後に、話題のアニメ第9話! これを見てバイバイだよ☆」

フィーナ
「神回、第8話に比べるとやっぱり見劣りしちゃうわよね。ほんと、前回のエロさには驚かせられたわ」
音瑚まろん
「ニコニコでも削除されてたよ。ほんと、録画しといてよかった。あれでご飯5杯はいけるぜw」
FMV-65MC8C/W
「よかった。お主人ちゃんもようやく元気になったところで、今回は終了でーす。次回はもえたんの流れで、萌えてためになる本の数々を紹介する予定ですよ」
朝倉由夢
「そんな都合のいい本があるんですか!?」
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

大変申し訳ありませんが、こちら(Yahoo!ブログ)からはリンクできないようです。
自分のPCのお気に入りに入れる、という事だけになりますたorz

あーーーっと、乙女ロード行きますよ。
でも1年に1回ぐらい。コミケとかもあるので、1年に1回ぐらい行きます(予算とかの問題で)
秋葉原も捨てがたいのですが、とりあえず高校出たら行く予定w

こちらからも1つ質問なのですが・・・きしめんのCD買いました?

冬樹 URL 2007/09/03(Monday)22:15:59 Edit
◎ Re:冬樹サマへ

やはりヤフブログと忍者ブログでは駄目か 残念です……

俺の中学校東京の池袋にほど近い所にあるので乙女ロードはよく通りますw
実は腐女子の友達とも今度行くことになっております

きしめぇぇぇん キター!
CDは持ってません アニソンほとんどPCから無料で取ってるので
きしめんは神曲ですよね そもそもナーサリィ☆ライムもなかなかでしたし

今年の夏コミは行ったんですか?

【2007/09/0322:34】
◎ 無題

どうもこんにちわ。
もえたんを見ているようですね。
放送時間帯的に東京住のようですが、
あたっていますか?
それはさておき、
最近ポッドキャスト始めたんですが、
聞いてもらえますか?
既に聞いてもらえたなら幸いです。
アドレスはっときます。
宣伝みたいになってすいません。
http://apocalypse666.blog.shinobi.jp/

卑弥呼さん URL 2007/09/03(Monday)22:52:02 Edit
◎ Re:卑弥呼サマへ

いえ わたしは千葉県に住んでおりまして
チバテレビでもえたんを見ていますw

ポッドキャスト聞きましたが卑弥呼さんの生声グッジョブです!
まるでラジオを聞いているようです

【2007/09/0418:37】
◎ 無題

うーん、もしかしたら電撃G’sだったかも。
もしかしてもう持ってるかな?

ってかフジョと乙女ロード行くのかー、いいなー
俺は友達と1回いったぐらいだw

Cubia 2007/09/03(Monday)23:01:58 Edit
◎ Re:Cubiaサマへ

そろそろ会いに行きたいんだが 明日のお昼休み教室に持ってってイイ?

んーまあ塾で知り合った腐女子なんだけど豊島岡だから学校的にも近いし 
先日アニメイトに一緒に行ってきたよ 素直に楽しかったww

【2007/09/0418:41】
◎ 無題

きしめんのCD、明日母に頼んで買ってきてもらう予定っス(※母もオタ理解してる)
PCだけでは物足りなさがあって、買うって感じです。
本当、あれはネ申曲ですな・・・!(゜∀゜)
ありゃ?腐女子の友達ってことは・・・・やっぱ習志野はオタが多いな!侮れねぇ・・・!

夏コミ行きましたよ~
1日目は母と、2日目は一人寂しく行きました。
レポ載せてあるのですが、写真無し1枚も無いっス・・・・orz
そちらを参考にしてくれれば嬉しいです。

冬樹 URL 2007/09/04(Tuesday)00:04:12 Edit
◎ Re:冬樹サマへ

いいお母さんだ 感動w 俺もそういう母さん欲しい……

アニメイト津田沼店は池袋本店に続く2位の売り上げ実績を誇りますからね
習志野はなかなかですよ できればとらのあなも欲しいんですが

なるほど 同人誌がメインすね
俺は1日目だけ(本当は3日目も行く予定でしたが)参加ですが
西の企業ブースだけ行って一応満足な成果を 東方の人気は相変わらずっすねw
実は今年の冬コミにもしかしたらサークル参加するかもしれません!?

【2007/09/0418:51】
◎ 無題

あー小原がいないときの方がいいから木曜日じゃだめッスか?w
あ、あと調理実習だったのかな?wお疲れ様ww

アニメイト行ったのかー。俺は会員カード持ちだから誘ってくれればいつでも(ry

Cubia 2007/09/04(Tuesday)18:56:47 Edit
◎ Re:Cubiaサマへ

今日は突然悪かったねw まあでも早めに引き渡しかったし

てか他に中2でアニメイト行ったりするやついんの?

【2007/09/0516:55】
◎ 無題

いや、ホントビックリしたwリトバスやってて眠くてウトウトしてたらいきなりで・・・w

他のクラスに行ってる奴が2,3人、今度行こうってことになってる同じクラスのが1人
あとはシラネ

Cubia 2007/09/05(Wednesday)18:47:03 Edit
◎ Re:Cubiaサマへ

案外いるね中2もw
実際巣鴨は高2の先輩方が一番多いけどオタクは

なるほど 彼らはエロゲすんの?

【2007/09/0721:05】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]