忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMV-65MC8C/W
「アクセス数が顕著に減少している、このブログ。一週間ぶりの更新となりますか、そもそもこの一週間、パソコンの電源を入れたこと自体、2、3回なもので。スマソ……OTL」
音瑚まろん
「昨日更新しようと思ったんですが、つい映画、電車男を見てしまいました。なんかドラマの時より明らかにつまらなかったので、反省……。
んで、ニュースでセンター試験が始まったと聞いて、そうか、もう受験シーズンなんだなと改めて実感しましたよw」
セイバー
「マスターもちょうど3年前は中学受験で猛勉強していましたよね。あの頃は今ほどヲタクじゃなかったですし、なにしろ普通の生活してましたしね」
フィーナ
「でも結局第一志望の学校、東京の某私立男子校、K成に落ちたんじゃなかったっけ?」
朝倉由夢
「そうだぉ。まあそもそも兄さんには無茶な話だったんですよ。御三家の1つなわけだし。
まあ、当時の兄さんは奇跡というか、千葉のI川、T邦、S幕と受かって、東京のS鴨とK城にも受かって、なんか凄まじかったよね」
音瑚まろん
「いわゆる過去の栄光ってやつだww
それにしても俺もこの時期は割といそがしいんだよ。もうすぐ校外模試で
Z会の試験、その次の日には英検2級の試験、それに来年通う予備校の入会試験とか、もう試験ありすぎて死ぬ……」
FMV-65MC8C/W
「と言うわけで受験シーズンのネタ以上でーす☆ これより全く無関係なゲームの話をします」
セイバー
「要するにこの一月末から今後、欲しいゲームが大量に出現するので、空気を全く読まずにそれを書いてくというわけです」
フィーナ
「最初に買いたいと思うゲームはこれ。大乱闘スマッシュブラザーズX

音瑚まろん
「もはや買うしかない。若干発売日が1月31日に延期したことにややキレてますがそこはおいとく。
とりあえずキャラクターにスネークがいる、ということに興味がそそられる。
公式サイト
スマブラ拳!!で見てみたところ、手榴弾にリモコンミサイル、グレネドとかあるそうで、もち段ボールもw
個人的にはメタナイトが使いたいところ。なんか渋いし、つーかカッコいいねー。性能も良さそうだ。
そしてWi-Fi機能だね、やはり。これでわざわざ外に出なくても友達と対戦できるし、知らない人とも戦える。なんて楽しそうな仕組みなんだw」
朝倉由夢
「でもさー兄さん。たしかWiiはリアル妹さんが買ったものなんだよね? 使わせてもらえるの?」
音瑚まろん
「大丈夫だ。既にリアル妹とは談議して仮契約したからな。とりあえずソフトとコントローラー1つを俺が負担すれば使用許可というわけで。にしても6,800+コントローラー代ってのはいささかキビしい……」
FMV-65MC8C/W
「それでは次はこちら。PS3ソフト、メタルギアソリッド4です」

音瑚まろん
「売れてないらしいね、PS3。まあ持ってる俺は勝ち組w
てのはともかく、メタギアいいよメタギア。詳しくは
METAL GEAR SOLID 4 INTEGRATED SITEを見りゃいいんだけど、スネークの最後の物語となりそうだ。
元々、ガンダム無双やりたいが為、無理にPS3買った俺なんだが、それ以来PS3ソフトなんて買わなかったので朗報ですた。
映像も綺麗だな。なんかスネークめちゃくちゃ渋いオッサンになってるぜ!ひたすら雷電がカッコいいw
敵のBB部隊も強そうだし、なんかもうMGS、CQC、MGSwithCQCと呟いてる俺です」
フィーナ
「発売日は第1四半期、要するに春あたりだろうし、発売が待ち遠しいわね」
セイバー
「では次。発売日未定のKINGDOM HEARTS Birth by Sleep
公式サイトはこちら
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
画像などの詳しい情報は秘められし目覚めの物語!! 『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ...
音瑚まろん
「情報はまだ少ないけど、俺の大好きなキンハーシリーズ!という事でかなり欲しい。しかもハードがPSPとはますます楽しみだww
俺の予想だとFFCCやスターオーシャンと同じように新型PSP同梱版みたいなのが発売すると勝手に思っている。裏面に特別仕様のイラスト、みたいな感じになるのではなかろうかと想像。
とりあえず新型PSPを買うのは少し様子見、今の旧型でガマンします……」
朝倉由夢
「それでちょっと家庭用ゲームからアーケードに話は変わっちゃうけど、Fate/unlimited codesのロケテストが先日行われたらしいのでちょっと書きます」
AC『Fate/Unlimited Codes』スクリーンショット
セイバー
「みなさんも『Fate/stay night』はご存じだと思いますが、その3D格闘ゲームがこのアンリミなんです。
公式サイトはこちらですCAPCOM|Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッドコード 公式サイト
マスターはメルブラみたいな2Dを期待してたんですが、メーカーがカプコンなので3Dとなったようですね。コミケ会場でもプレイ映像やグッズが発売されていて、勿論マスターも冬コミセットを買いました。
稼働するのは2008年としかありませんが、夏頃にはプレイできると有り難いです。
ちなみにロケテストが18日に秋葉原と中野であったらしいそうですが、学校を休める場合でもなかったので断念……」
音瑚まろん
「使用したいキャラは、そうだなー、アサシンとかライダーかな。ギルも使えるらしいのでかなり驚いた。どうせならハサンも出せ
(#゚Д゚)ゴルア!!でもやっぱ漢ならバーサーカーでww」
FMV-65MC8C/W
「最後にクイズマジックアカデミー、いわゆるマジアカの新しいクイズマジックアカデミー5も稼働予定なんですね。
 
音瑚まろん
「なんかいろいろと新システムが追加されるそうで。
俺がマジアカ4を始めたのは去年の夏ごろで、1回カードを無くしたせいで最初からやるハメになったものの、なんとかフェニ大賢者として日頃戦ってますw ちなみに注ぎ込んだ額はおよそ5万いったかも……。これって無駄遣いなんだろうか?」
フィーナ
「久しぶりの更新というわけでかなり書いたわねー。疲れた……。
音瑚くんはこれからマンガ喫茶にでも行ってきますw 
久しぶりに幽々白書、シャーマンキングでも読みたくなったので。それと大魔法峠が何故か読みたい。
とそれだけ。それではノシ」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そういえば私は今年高校受験でした。
PCが使えなくなる…。

マジアカずいぶん進みましたね~。
私はフェニからケルベロスで落ちましたよ。
現在魔導師4級です。
知人にフェニで大賢者9段いますが…。
※中学生です

卑弥呼さん 2008/01/20(Sunday)19:41:52 Edit
◎ Re:卑弥呼サマへ

PCが使えなくなるのはきついなー 俺だったら死ぬw
週に2、3回はゲーセン通ってるからね 
にしても、中学生で大賢者とか、すげえなオイww

【2008/01/2722:52】
◎ あなたとともにある

やべぇ
どれも興味あるゲームばかりだww

でも俺はWiiとPS3を持っていない・・・
高いっての!!

まずスマブラXは延期になったのは
やらせてもらう側としてですが
別にどうでもいい~、みたいなことになりますね^^;
俺・・・Wii持ってないしww
ある意味性能から言ったらWiiも失敗作と俺は思っている^^;
次にメタギア
あれは・・・スネークなんだっけ?
オールドスネークじゃなかった?
どちらにしろ、メタギア完結作らしいですね^^;
結構面白いのに・・・あの緊迫感といったら・・・キャーー!!ww

次にキングダムハーツ!
ありゃかなりおもしれぇ!!
PSPとDSと携帯で出るらしいですね^^;
PSPはソラとかリクが出る前の話
=過去の話ですね^^;
DSはⅩⅢ機関の成り立ち(?)みたいなやつ
携帯は・・・・よくわからないww
PSP版は絶対買う!
でもDSは持ってないから買えないorz

そして最後にFate
これは今日見始めたんですけど
結構面白いですね^^
もち、原作のエロゲーのやつはできませんけど^^;
俺はキャラ使うとしたらアーチャー、遠坂凛、セイバー、アサシン、バーサーカーと・・・多いなww
まだ全部見終わってないから
発売されるまでに見ておこう(`・ω・´)9

最後のだけ知らないww

ゆっくん URL 2008/01/20(Sunday)21:09:16 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

Fateは文学(笑)だから絶対見ることを推奨する!
原作じゃなくても、PS2のコンシュマー版ならフルボイスだし結構イイよw

やっぱキンハーはいいよなーw
分かるヤツ意外に少ないから嬉しいw

【2008/01/2722:55】
◎ 無題

中受ん時振られた市川受かったぜん☆
これで東京校落ちフラグたったな…

そのくせ八千代松陰落ちたとかマジ爆笑wwww

刹那 2008/01/20(Sunday)23:55:02 Edit
◎ Re:刹那サマへ

市川受かったのかwたいしたもんだwww

八千代松陰まで受けたのかよ!?
てかもう市川行きゃいいじゃん 別に巣鴨落ちても共学なんだしおkだろ

【2008/01/2722:57】
◎ 再びすいません

一応誤解を解いておくために・・・
ってか俺が間違えたんだけどww

Fateのゲームを
家庭用でPS2のと勘違いしていた様子;
なんだかすいませんでしたorz

ゆっくん URL 2008/01/21(Monday)21:19:04 Edit
◎ 無題

WiiとPS3持ってるって・・・・
うわぁすげ~、勝ち組じゃんww。俺どっちも持ってないよ~。
負け組決定だぜぇ~~・・・・はぁ~~。
QMA5ももうすぐ出るんですね~~。
自分は大魔導師のケルベロス組です。はい。

あともうすぐ受験シーズンですね。自分はそろそろ3年生。
身を引き締めないといけない時期です。・・無理です!!
ゲーム&アニメ禁止令が出されてしまう。・・どうしよう。

アップル君 2008/01/21(Monday)22:53:55 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

いや、Wiiは妹のものだから、所有権無いしwww
中3の俺が言うのもなんだが、中3になっても多分普通にゲームとかアニメは観ても大丈夫だと思うよ

と言うかアニメとかゲームがあるから明日への希望が生まれるしw

【2008/01/2723:01】
◎ 無題

PS3もってたのかwwwフレンド登録しといてくれよwwwww

スマブラは相変わらずって感じだな。悪く言えば変わり映えがしないが、
良く言えばそれだけ完成されていると言う事でもある。
一番気になる点はあのリモコンの操作だな。あれは横向きだと使いにくい気がしてならないwww
というかスネークが何で出たのかが謎だww小島監督は割とソニーべったりなんだけどなwww
まあ良さそうだから良いけどwww

メタルギアはまあキラーソフトだろうな。コジプロは世界でもやっていけるチームだww
ただちょっとBB部隊はやり過ぎだと思うけど。MGS2の悲劇が再び起こらない事を祈ろうwww
それにしても開発遅れてるんだな。もともとは2007年に発売予定だったのに。
2007年はメタギア20周年だったから絶対来ると思ってたがww
もう完成はしてるらしいけどね。今はバグチェックの段階だとか。

Fateはもう少し完成度上げれたと思うのだが。
カプコンも世界に通用する企業なのに本気ださないつもりかww
それともWiiに移植して売り出すつもりなのかw最近のカプは迷走気味だなww

KHはやってねえwwwwやろうとは思ってたんだがww
というかマジアカもほったらかしだわwww色々と忙しいww

まあゲームもいろいろある訳だし偶には慣れないソフトとかにも手を出してみるのはいいと思うぞww
何かとても長くなってしまったな。長文済まない。

あとPS3もってるならCoD4は絶対一度はやっておくべきwwww



聖域使者エレヴァトール 2008/01/25(Friday)02:59:19 Edit
◎ Re:聖域使者エレヴァトールサマへ

おろ? 知ってなかったか?
てかフレンド登録ってのはどうやりゃいいんだ? 前にも同じ事を言われた事があるんだけどフレンド登録の仕方とかよく分からんww
説明書読んでないし、読む気もないしwww

【2008/01/2723:03】
◎ 無題

千葉のI川ってやるなぁ・・・。
親戚自慢なら親父は開成だったww
まぁ俺はそれに比べるとバカだけどね

とりあえずPS3をwii 分けて?

さわたり 2008/01/25(Friday)22:07:21 Edit
◎ Re:さわたりサマへ

過去の栄光ってやつさw
今じゃ、学校内ビリレベルな俺なのでww

【2008/01/2723:04】
◎ 無題

いまさらCRYSISCORE、ハルヒの約束にはまってPSP依存症、さらに
ペルソナ3にも手を出し始めてPS2依存症にもなっている俺は負け組み・・・orz
PS3もwiiも高くて買えない・・・

ところでFA買ったりしたんですか?
俺は落してインストはしたけど起動してはいないw

cubia 2008/01/27(Sunday)17:56:13 Edit
◎ Re:cubiaサマへ

いや、いい選択肢だ ペルソナは良作だからな
つか女神転生時代から好きだった
にしても俺等中3もPSPに依存する人間が多くなった希ガス…

ん? FAとはなんぞな?

【2008/01/2723:07】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]