忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィーナ
「ようやく今日、終業式となって、とうとう冬休みの始まりね♪」
朝倉由夢
「うん、そうだね。兄さんは、二学期の成績はどうだったの?」
音瑚まろん
「死んだ。余裕で死にましたが、何か?」
FMV-65MC8C/W
「お主人ちゃんにしては頑張った方じゃないですか? 学年170番あたりなんですから」
音瑚まろん
「下に50人いるとなると気が楽でいいんだけどさ、ちょっと悪すぐる……。
クリスマスにどれだけ親から金貰えるかを懸けたテストだったけど、これじゃあダメだな」
セイバー
「そもそもマスターの期末試験の結果はどんな感じなんですか?」
フィーナ
「ざっとこんな感じかしら」
現代文…53点
古文…61点
漢文…84点
地理…63点
政経…55点
数学α …88点
数学β …28
化学…42点
生物…53点
英読…36
英文作…73点
全体平均……57.8点
朝倉由夢
「wwwwwwwwwwwwww」
音瑚まろん
「もうやめてくれー! これ以上、自分の酷さを曝すのには俺の自我が持たない…」
FMV-65MC8C/W
「そ、それじゃあ気を取り直してお主人ちゃんはこの冬はどうされるんですか?」
音瑚まろん
「別に、たいした事もないだろ。適当に宿題やって、ゲームしてアニメ観て、ダラダラするだけ。
それが一番幸せだろうしな」
セイバー
「なんかもう、マスターも完全にダメ人間なんですね。小説とか、シナリオとかはいいんですか?」
音瑚まろん
「うーん……。やろうと思うんだけど、ま、無駄に頑張ってみるよ。
そーいや、夏休みの最初の方でもそんな事言ってたような気がするな?」
フィーナ
「今度の電撃大賞の締め切りが来年の4月10日なんでしょ?
なら、充分時間もあるんだし、少しはやる気を見せてみればー?」
朝倉由夢
「そうだよ。コミケに行くやる気があるぐらいなら頑張ってみなよ!」
音瑚まろん
「あーーーー。完全に雑談になってるぞ。とまあ、無茶な事ばっかり書いてる俺ですが、
コメントをいつも下さる皆様、改めてどうもですorz
今日、学校で聞いたんですが、コミケでは友人の一人が売り子としてコスプレします、マジでw
何のコスプレかと言えば、ガンダムSEED DESTINYのルナマリアのコスです。
冬にミニスカはどうかと思いますが、応援してやってくださいwww
当日の写真は、後日ブログに貼ろうと思うんで」
FMV-65MC8C/W
「徐々に更新率が悪くなっているようなのは仕様です、あくまで仕様です。
それでは冬休みもどうぞよろしくお願いしますね☆」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お互い頑張ろう……

2連でコメントになるね。 すまない。

えっと…そんなに点数悪いかな?

平均が高いのかな…うちの学校普通に平均40とかあるから。

良さげにみえる。

ちなみに俺頭悪い。(オカザー竹は更に悪い)下に80人いれば安心できるか。全校生徒265位だけど。

今日PTAなんだよ…親の帰りが怖い…

電撃大賞に応募するのかww頑張れ。

俺もしてみよ―かなww


紅アカツキ 2007/12/22(Saturday)23:18:11 Edit
◎ Re:紅アカツキサマへ

いやー、まあこれよりもっと悪い成績中間試験で取ったから
そこまで酷い気もしなかったが、でも結構親怒ってたよww

電撃大賞が一番ポピュラーだしな

【2007/12/2422:09】
◎ 無題

更新再開してたのか・・・ぜんぜん気づかなかった・・・

ちなみに俺も成績はやばかったんで・・・

コミケはPrisonBreakとかいうDVDを一気買いしちゃったんで行けません・・・orz

cubia 2007/12/23(Sunday)11:09:27 Edit
◎ Re:cubiaサマへ

久しぶりだなw いやーやっと更新できて良かった良かったwww

まあcubiaは中2なんだしまだコミケ行く機会いっぱいあるんだしw
ところでそのプリズンブレイクてそんなに面白いのか?

【2007/12/2422:28】
◎ いいほうだって!

たぶん・・・・
俺はたぶんもっとやばいでしょうからねww
そんときはちゃんと晒さなきゃな・・・
そして全世界に俺の馬鹿度を知らせるんだ♪テヘ♪(←キショ

冬休みでもぐーたらせずに!
小説読んでアニメ見ましょうね!(それってぐーたらしてるんじゃ・・・・

ゆっくん URL 2007/12/23(Sunday)21:33:45 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

いいほうじゃないんです… ほんとちょっと進級危なかったんですyo

もちろん冬休みは真面目にアニメを観まくります!!

【2007/12/2422:17】
◎ 無題

ファイト~
てかまだダイジョブじゃね。

B3 2007/12/23(Sunday)22:27:10 Edit
◎ Re:B3サマへ

さすが頭の良いヤツは言うことが違うなww てかw

あのー 聞きたいんだがいきなり1日アクセス数100突破とか
どういったB3マジックだよww

【2007/12/2422:19】
◎ 無題無題

私から見れば十分に点数高いほうだと思いますが…。
まあ、所詮は中学生の考えなんで、
世間から見て高いかどうかはわかりませんが。

まあ、がんばってください。

卑弥呼さん URL 2007/12/23(Sunday)22:42:04 Edit
◎ Re:卑弥呼サマへ

まあ気楽に考えますww

あと三ヶ月も経てば俺も高校生になっちゃうんですけどねー

【2007/12/2422:21】
◎ 無題

まぁそんなに気を落とさなくてもいいのでは?
自分は通知表の関心 意欲 態度で、
数学5→3 理科5→4 英語5→4 国語4→3に下がりました。
正直テストでは数学と英語と理科では学年トップもありました。
が、これほどまでに下がるとは・・・思いませんでしたよ。
しょうがないじゃん!夜遅くまでアニメ見てたらこうなるよ!!
と先生に講義するも会えなく失敗。おかげで親にしかられました。

まぁそんなブラックな話は置いといて、電撃大賞ですか~。頑張ってww
あと身近にコミケ行く人がいていいですねww
自分とこ開催されないんで一生のうちに一度は行きたいですからね。

友人の方も売り子頑張ってください。
売り子が売り上げをカバーするという点でプレッシャーがあると思いますが。
ところでコスプレする友人って男?女?どっちでしょう? 

アップル君 2007/12/23(Sunday)23:50:01 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

学年トップとかマジ凄いっすねー 羨ましいw

売り子、俺も応援してるんですよ
男だけどコスプレしたら絶対似合う顔してるし、期待しといて下さい!

【2007/12/2422:25】
◎ 無題

君より平均点が10点も下な俺は如何すればいいんだwwww
英読2●点wwwwwww進級テラヤバスwwww

あと電撃大賞がんばってな。大賞獲れば史上最年少?
常識を打ち破る作家になって奈須さんのサイン貰ってきてくれwww

あとT君自重wwwwwww

聖域使者エレヴァトール 2007/12/24(Monday)19:26:53 Edit
◎ Re:聖域使者エレヴァトールサマへ

いや、俺はモアイのお墨付きで進級出来ないと言われたからなw
ほんと久しぶりに身の危険を感じたテストだったよー

電撃大賞ってかなり応募数多い上に、大人ばっかだろ?
一介の学生である俺にはちと無謀すぎかもなw
奈須のサインは俺も欲しいな てかプレミアもんだろ

【2007/12/2422:32】
◎ 無題

モアイ御墨付きってwwwwww
まぁでも俺らの担任は誰にでも「お前進級できなくなるぞ!」とか言ってるからな・・・

英読の片○がいっつも中3の悪口いってるけどそこまで悪いんですか?w

ちなみにプリズンブレイクはニコニコで見てはまったwww

そして最後に、D.C.のアニメの最終回、めっちゃつまんなかった!!!

cubia 2007/12/25(Tuesday)13:58:14 Edit
◎ Re:cubiaサマへ

大丈夫、何だかんだ言いつつ進級は出来る…はずだ多分w
片○? あいつは俺の昔の担任だったけどさ、悪口言うの好きだからww

D.C.Ⅱは確かに終わりはなかったな。まあ、期待すらしてなかったけど

【2007/12/2809:27】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]