忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMV-65MC8C/W
「更新さいかーーーーーい!!!! です☆」
音瑚まろん
「……そうだな」
朝倉由夢
「兄さん、せっかく久しぶりに更新再開出来たんだからもっと元気よくしようよ!」
音瑚まろん
「長かった……。今日この時まで俺はどれだけ勉強したことか…。
そりゃもちろん
おっくせんまん!おっくせんまん!
フィーナ
「大丈夫かしら? 結局、また更新しちゃうわけね、懲りずに」
セイバー
「大丈夫でしょう、私はマスターを信じておりますから。
ところでこのブログの名前が変わったのにはお気づきでしょうか?」
朝倉由夢
「へー、知らなかった。まあ、変えたからって中身は変わるわけないだろうし」
FMV-65MC8C/W
「とりあえず、名前も変わってこのブログもリニューアル☆ 
私たち4人とお主人ちゃんの痛々しい絡みはなお続きます」
音瑚まろん
「で、だな。とりあえずもうすぐ冬コミなんだよ。マジで」
フィーナ
「それで?」
音瑚まろん
「なんか一億年と二千年前ぐらいに今回の冬コミで同人ゲーム作る!!って無謀なこと言ったけど、あれちょっとムリっぽいかも、てへ☆」
朝倉由夢
「てへ☆、じゃないでしょ兄さん…。少しは根性見せたらどうなの!?」
音瑚まろん
「現状を言うと、まず期末試験までパソコン初号機が凍結されていて全くシナリオが出来ていない。
それにそのおかげでシナリオの方が自分から先輩へと移った。所謂、クビってやつ。
そして今、パソコンは凍結解除されました。さて俺はどうした!?」
セイバー
「ニコニコとエロゲしかやらない」
音瑚まろん
「ご名答! そうなんだよねー。慣れない勉強するために10時に寝て4時に起きるっていう馬鹿げた
生活を送っていたおかげで深夜アニメが見れるはずがないだろっ!
てな感じで、大急ぎで遅れを取り戻しています。
現実問題、テストが終わるまでに見れたアニメと言えばせいぜいハヤテぐらいでした…」
FMV-65MC8C/W
「まあ、これから冬休みなんですし存分に遊べばいいじゃないですか!」
フィーナ
「そうそう。涼宮ハルヒの約束も予約しておいたんだし、それに冬コミだって買う側として楽しめば
いいじゃない」
朝倉由夢
「約束はもちろん超プレミアムBOXを予約、場所はゲーマーズ。いやー、本当楽しみだね」
セイバー
「流石に9,450円はエロゲ並とキツイですけど、内容も凄そうなので即予約してしまいました。
ちゃんとゲーマーズ特典のテレカ、そして予約特典のハルヒサンタフィギィアも付きますよ」
音瑚まろん
「そんでその日は友人とアキバに逝ってデモンベインを買ったので、そのついでにソフマップで
1月25日発売のFORTUNE ARTERIALを予約しました。てなわけでとりあえず支援」

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 
嫁、てか桐葉かわいいよ桐葉。白も捨てがたいが俺はこういうのが好きなんだ、多分。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

音瑚まろん
「ところがまいったね。予約した後、気付いたんですが予約特典に描き下ろしテレカ、そして
ベッドシーツカバー
「『瑛里華のラブ☆ドキッ』等身大描き下ろしベッドシーツカバー」のイラスト
http://www.akibaos.com/?p=2527
冗談じゃないよ、全く。 ハッキリ言って地雷踏んでしまった、布モノは……。
Tシャツとかタオルとかなら洗濯出しても何も言われないけど、これはちょっと……。
せめて抱き枕カバーあたりにしてくれればよかった」
朝倉由夢
「大変だねー、兄さんも。ところで明日もアキバに行くんじゃなかったっけ?」
音瑚まろん
「明日はちょっくら年賀状でも買いに行く。後値段によるが恋姫†無双っていうエロゲが買いたい。
それとカラオケ。なんかJOYSOUNDで
Help me, ERINNNNNN!! 入ったって聞いたから」
FMV-65MC8C/W
「そういえばもう年賀状の季節でしたね」
フィーナ
「ガンダム年賀状は数量限定のビックカメラだけの発売だから、早く買いに行かなきゃね」

セイバー
「まあ実際、もっとイタイ絵柄の年賀状を友人に出す予定ですが」
音瑚まろん
「てなわけで今日は無事更新終わりっ! 明日は冬コミに向けて何を買うかを検討します。
あまり同人とか分からないから、ほとんど企業だけど」
朝倉由夢
「それじゃあ今夜もエロゲだねー。バイバーイ」
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 復活おめでとう!!

いやはや!!
やっとのこと復活しましたね^^
ってかブログの題名変わってやがる・・・変えなきゃww

俺は金に余裕がないからほとんど買えない
ハルヒの約束だって通常版だよ
トホホorz
恋姫無双ってのはボイスがすごいね・・・
もちエロボイスですけどww

ゆっくん URL 2007/12/17(Monday)18:58:02 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

ええ、おかげさまでなんとか復活できましたw

お金に余裕が無いのは俺も同じッスよ…
とりあえず誕生日プレゼントで一万はもらえるはずだからそれで約束買います

俺まだ恋姫†無双やってなくて、早く愛しの孔明に会いたいwww

【2007/12/1809:44】
◎ 無題

復活おめ
今まで通りそのクレイジーボイスでみんなをメロメロにしてくれよwww

Tバック政権 2007/12/17(Monday)19:52:02 Edit
◎ Re:Tバック政権サマへ

ういーす
この季節は冬コミとかネタ多いし、ちょっと頑張るw

掲示板お前も恋! 是非お前の力で復興させるんだ

【2007/12/1809:46】
◎ 無題

ボクのまろん君はわたさないからなっ!!



何!?リニューアルだと!?
久しく見ないと思ったら何イッテンダロネ(≧∀w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彩色牛乳 2007/12/17(Monday)21:23:56 Edit
◎ Re:彩色牛乳サマへ

ボクのまろん君とか どんだけwwwww
なんかまあ リニューアルしたらヒット数上がると思ったからw

【2007/12/1809:47】
◎ 無題

復活おめでとうございます!

・・・てか、まろんさんも約束なんスかw
周囲の皆、約束約束・・・・・あれ?私だけ戸惑ですかwww
そしてやっぱBOXですね。まぁ嫁もいますもんね(゜∀゜)

とりあえず今後の更新に期待!

冬樹 2007/12/17(Monday)23:48:38 Edit
◎ Re:冬樹サマへ

どうもありがとうございますww 復活できましたぁ

とりあえず電車の中・授業中にずっとハルヒを見ていたかったのでPSPの方に
BOXは内容がかなり神ぃぃので即予約!
今後も更新頑張ります!

【2007/12/1809:51】
◎ 無題

ちょっと忙しかったものでコメント遅れました。すいません。
それはそうと復活おめでとうございます!
・・同人ゲームの件・・ご愁傷様です。
正直自分同人ゲーム作ったことないので分かりませんが。

あと涼宮ハルヒの約束ですか~。羨ましいっすね~。
正直自分お年玉ないんで超限定版どころか通常版さえ買えないんですよね。
なので冬休みの生活といったら宿題ぱぱっと終わらせて
ゲームやアニメ鑑賞ばっかですね。本当。
そんなわけで今後もよろしくお願いします。では。

アップル君 2007/12/20(Thursday)22:56:43 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

ありがとうございますw なんとか復活できましたww
ハルヒはとりあえずクリスマスプレゼントという事で親の金で購入します

まあ俺も、冬は溜まったアニメとゲームで忙しいんですがね…

【2007/12/2214:17】
◎ 無題

更新再開おめでとうございます。

それにしても涼宮ハルヒの約束ですか。
いいですね。
私も買う予定なんですが、
なんせ金がないものですから、
超限定版買えないんですよね。
でも今はこみっくパーティー買う予定を立てながら、
PS2の[双恋]をplay中です

こんごともよろしくお願いします。

卑弥呼さん URL 2007/12/21(Friday)19:30:55 Edit
◎ Re:卑弥呼サマへ

ありがとうございますww
こみパは確かにいいですねー PSPソフトの中ではなかなかかとww
双恋オルタナティブなら少しは知ってるんですが…

【2007/12/2214:26】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]