忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィーナ
「最近、更新率が悪すぎて、おかげでアクセス数も顕著に下がりつつあるわね。
というわけで更新する予定だったんだけど、記事を書き終えた後、本がパソコンに落ちてきて、
一瞬で1時間近い作業が全てパーになっちゃった☆ 遅れてゴメンね」
音瑚まろん
「マジで、悲しかったよ……。よくある話だけど、いざ自分がなるときついわ……」
朝倉由夢
「そんなわけで今日2回目にあたる記事なんだけど、消えた記事の内容、
兄さん全然覚えてないんでしょ? どうするの?」
FMV-65MC8C/W
「確か、アニメと勉強で忙しくて、全くブログの更新さえ手につかないというお主人ちゃんの戯言を
書いていたような気がします」
音瑚まろん
「そうなんだよ。ほんと最近、秋アニメラッシュと試験勉強のおかげで、ブログが全然更新できなくて、
更新率もどんどん下がって、アクセス数が減少傾向の一途を辿ってるんだよな……」
セイバー
「それは単にマスターの言い訳では?」
音瑚まろん
「本当だって! それじゃあ、証拠に俺の平日のスケジュール見てみろって!」

てなわけで……
俺の平日スケジュールVer1.21(←何ら理由はないww)
6:00 
起床。夢の世界から現実へと。最近の携帯の目覚ましの音楽は『創聖のアクエリオン』。おかげで
一昨日、その音がうるさいと隣の部屋の親父に怒られた……
6:30~7:50
登校中。千葉県某所の○○○○○駅から東京の日暮里駅、そして山手線に乗り換え、池袋駅手前の大塚駅に。特急電車に乗れば1時間弱で行けるんだか、そこはあえて普通電車。
その方がゆっくり席に座りながらアニソン聴いて、ぐっすり寝られるwww
8:00~12:00
午前中の授業開始! もちろん俺は一番後ろの席なので即眠る。授業によってはカバンからPSP引っ張り出してアニソンを聴きながら寝る。
後ろの座席のヤツらはみんなPSPでモーハンやらメタルギア、連ザの通信対戦で遊んでいる。
俺も前はラノベを読んでたけど、今じゃそんな気力すら無い……
あ、でも、最近、試験勉強ということで内職をしてますw
13:00~15:00
そして午後の授業。 さっそく寝る。というかもう寝るのが仕事になりつつある……。
最近ふと思うんだが、俺、学校に来る意味あるのか?
16:00~18:00
来た、フリータイム! この時間帯は8割方ゲーセン。残りはカラオケとかアニメイトとかetc……
ま、何にしてもこの時間はとにかく遊んでるw
ちなみに昨日は、近くの池袋のゲーセンにガンダム軍団(説明しよう!ガンダム軍団とはおよそ10人ぐらいいると思われる、週2~4日はゲーセンへ行って連ザをしているヤツらの事だ!ま、早い話がヲタク)と共に行った。
ほとんどのヤツらは連ザの台に直行するやいなや、早速対戦プレイ。瞬く間に百円玉が入っていく。
若干一名、メルブラをやってたな……。
しかし、俺のその日の目的はあくまでも連ザではなく、マジアカ!
俺を含め、ガンダム軍団期待のエースにして、カガリが大好き、決め台詞は“アカツキッ!”の某T君、
そして見た目はどこぞのヤンキー映画にでも出てきそうな、強面で、それでいて過去にシャナ・ゼロ魔のラノベを買いあさっていた某A君の合計3人でマジアカ真剣勝負をすることに。
結果……、圧勝。てか俺、学年の中で負ける気がしないんだが オイ 自重しろ俺wwwww
21:00~24:00
いつもならこの時間にパソコンを立ち上げて、ブログを更新するんだが、最近は本気で試験勉強しようと思い、勉強中……。
0:00~2:00頃
こっからが俺のゴールデンタイム! 親も寝静まり、起きているのは俺だけ。やることはもちろん、
アニメを見るorギャルゲーをするのどちらか。
まあ、最近は秋アニメに忙しい。最高で3時ぐらいまで達する。それでも見れない場合は、この時間帯にニコニコで。いやー、これで一日終了っと

音瑚まろん
「分かってくれたか?」
朝倉由夢
「……………………………」
フィーナ
「なんか茶番だったわね。さっさと前回の続き、秋アニメの考察やっちゃわない?」
セイバー
「結局、マスターの言い訳で終わりましたね」
FMV-65MC8C/W
「そんなわけで、さっそく秋アニメ考察第2弾開始でーす☆」

考察⑦ 灼眼のシャナⅡ
ツンデレktkrwww
朝倉由夢
「はぁ、結局今日もこれやるんだね。仕方ないことは分かってるんだけど……。
というわけで、灼眼のシャナ第2期。まずはOPに燃えたかな。緋色の空もまあまあだったけど、今回は遙かに上回ってたね。映像自体もかなり綺麗だったし。
第1話の内容に関しては、夢オチかよ……、みたいな心境。シャナのツンデレとカリモフメロンパンを久々に見て、興奮したのはいいが、フリアグネ及び変態兄弟またかよw
つまり、第一期のおさらいだった、て事 悠二みんなに話をシカトされてるとこワロスwww」

考察⑧ レンタルマギカ
参考資料:
セイバー
「そんなわけでレンタルマギカは私が担当します。と言っても、今にも寝そうな状態で第一回を
見たせいで、あまり話の内容を覚えてませんorz
それでも鮮烈に記憶に残ってたのは社長のギアス発動シーンwww ちょwwおまwwww
まあ、最初の方であんなにも魔法が使われるとは、先が思いやられますね。
ケルト魔術? 犬一匹如き、私のエクスカリバーで一発で薙ぎ倒せます。
最後の、いつきと穂波とアディリシアだっけ? 3人の絡みを見る限り、あれって三角関係?」

考察⑨ プリズム・アーク
01





フィーナ
「こういう原作がエロゲなのは私が担当なの?ま、別にいいですけど。
派手な戦闘シーンが原作譲り、魔法少女が出てきたり、いきなりパンチラシーンとか入浴シーンとかの
そっち方面が出てきて、いろんな意味で頑張ったと思うw
でも、原作やってないとやっぱりきついかも。じゃないと話の展開が早すぎて理解不能かもしれないし。
正直、ちょっと微妙かもねー。私は見るけど。
ちなみに音瑚くんは壬生さまがお好きだそうでw」

考察⑩ ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
参考資料:
FMV-65MC8C/W
「すいません、まだ見てません……。何やら声優陣の中にSOS団が全員いるらしいみたいですね。
早く見ます」

考察⑪ みなみけ
resize0559.jpg
音瑚まろん
「とうとうこのアニメが……! みなみけ面白すぎる!絶対毎週見るだろ、これww
まずOPの、『経験値上昇中☆』。これ買いだろw つーか苺ましまろ?wwと感じる
夏奈の口はなぜ◇になってるんだ? まあいいかw
とりあえずみのりんが出てるぞ とりあえずユルいぞ
とりあえず見とけ」


FMV-65MC8C/W
「それでは最後に六段階で総合評価勝手にしちゃいまーす☆」
灼眼のシャナ〔★★★★☆☆〕まあ、一応見とく 映像自体は綺麗で良かったし
レンタルマギカ〔★★★☆☆☆〕普通だー 特にコメントする事もないので
プリズム・アーク〔★★☆☆☆☆〕ま、原作分からない人にはちょっとキビしいかも
みなみけ〔★★★★★★〕
二ノ宮に次ぐ俺の中の秋アニメw これはキタだろ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ そりゃ・・

大変でしたね
1時間がパーって・・・・俺だったらぶちぎれてるww
キーボードクラッシャーし始める可能性もあるww

ゆっくん URL 2007/10/14(Sunday)12:45:52 Edit
◎ 無題

1時間はきついですね。
私ならその日の更新は中止ですね。

卑弥呼さん URL 2007/10/14(Sunday)23:49:22 Edit
◎ 無題

本が落ちたんすかw
大変ですねw
一時間かけて書いた記事が全部消えるとか、
僕ならまず更新は中止ですね。

みなみけ、僕も見ますたよ~w
OPの『経験値上昇中☆』。
リアルタイムで見てて、少しうとうとしはじめたとき、この曲が耳に入ってきて一気に目が覚めましたもんw
『経験値上昇中☆』買いですね。これ。

みそ URL 2007/10/14(Sunday)23:56:57 Edit
◎ 無題

本が落ちてきたって・・・
何かのシチュエーションみたいっすねww
んで1時間が台無しと・・ご愁傷様です(二宮君じゃないけど)

あと、みなみけですか~~。ビデオには録ってますけどまだ見てません。
理由:休みに8時間見てもビデオがまだ残ってるため。(明日がテストなのに)
とりあえず次の更新の時に二の舞にならないように願っています。
それではまた~~

アップル君 2007/10/15(Monday)21:06:58 Edit
◎ 更新率

大丈夫、俺週一だから。
ええ、pcに触れることすらあまりないしねw

千葉の・・・どこの駅だ?w
日暮里ってことは中学は私立だよね?

偏差値いくつの中学なのー?
特定に励んでみる

sawatari 2007/10/22(Monday)15:45:50 Edit
◎ 無題

日暮里じゃなくて大塚か

って伏字にしてたから禁句だったか?

気に食わなかったら消してくださいw

sawatari 2007/10/22(Monday)15:47:55 Edit
◎ 無題

そろそろ更新しなきゃやばいんじゃないっすか?www

先輩が休んでる間に俺は二ノ宮全巻揃えちゃいましたぜwww

Cubia 2007/10/22(Monday)17:59:24 Edit
◎ 無題

konnbann歯 気ままに流されて流されて連ザにたどり着いたものです

色々言いたいですが・・まずは! 連ザ軍団は週2~4回?甘いです今日食べたコロッケパンより甘いですね
私は先週の月曜から連続記録でしたが残念ながらそれも今日でストップ だから成績悪いのは悪しからず

そして某T君の存在・・・ 彼のせいでアカツキ汚されてますね 大変遺憾です 彼つぶします2on2だと彼弱いんでww
1on1なら強いかもしれませんがやはり2on2が一番 よってエースは某Y君でしょうね 

あとなんでしたっけ・・・ えぇ マジアカですね マジ赤点の略語ですね ちなみに私は赤6k(ry
そう! マジアカならもと不死鳥クラスでした! まあバグで敵全員CPUに成り下がったこと計3、4回は置いといてb
多分この代で一番のマジアカやり手は某F君かと 龍ですしね

最後に・・・先ほど初めて訪れたここを父親に見られて冷や汗 迂闊だったと自重

kazamidori 2007/10/27(Saturday)23:15:10 Edit
◎ 無題

始めまして~。
アクエリオンで起床・・・羨ましいです!
てか、池袋店って事は東京住みですか??てことは、アニメイトもでかいんですよね!良いなぁ~。
俺の住んでる青森のアニメイト小さいんですよ~(涙

少年 URL 2007/11/11(Sunday)12:15:42 Edit
◎ 無題

どうも、始めまして。小学生です。俺はマジで小学生なのですよ。いろいろあって大変でしょうが、俺は大丈夫です。部屋にPCとテレビがあるから親の目が気にならないし、小学生でもとらのあなは何回か行った。行ったと言っても、その程度なんですが。友達と。
 最後に人生の方も頑張ってください。俺はまだまだ道がありそうですが、先が俺の見る限り真っ暗ですwwでゎっ

小学生 2007/12/04(Tuesday)22:15:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]