忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音瑚まろん
「さて、たまには3次元の世界も日記に書いてみようかなと思い、待望のVer.3次元がスタート!」
FMV-65MC8C/W
「かなりの危険性を秘めてますね、このブログは。ご主人様の写真自体、既に法に触れてませんか?
ちなみにわたくしはFMV-65MC8C/Wです」
←このメイドロボの真の姿であります。
エリカ(=音瑚の現実世界での妹)
「おい、キモオタ。なんでわたしがこのブログのレギュラーなわけ?意味分かんないんだけど」
音瑚まろん
「そりゃ、他に出演者がいなかったからに決まってんだろーが。そんなわけでこれが3次元におけるMyシスター、エリカであります。極悪暴力妹で、何故か俺と違って顔がまともでバスケ部。皮肉なものです……」
エリカ
「何か言ったか、キモオタ?」
音瑚まろん
「いえ、別に……。(これ以上何か言うと、本気で殺されるし)」
FMV-65MC8C/W
「てなわけで兄妹コントは置いときましてー、そろそろ日記に入ってもよろしいですか?」

「どうぞー」
FMV-65MC8C/W
「かなり不気味なブログになってきてるな、オイ。
まあ、いいや。それで、今日はまず、音瑚まろんのお部屋を御紹介するからな」
音瑚まろん
「俺の部屋? 別に普通だぜ? 勝手にしてくれ。それだけでネタになるなら構わないから」


エリカ
「意外と普通じゃん。でもよく見ると、なんかフィギィアとかマンガが置かれてるよーな……!」
音瑚まろん
「気にすんな。あくまでも仕様、仕様だから。それにフィギィアとかマンガならお前の部屋にも置いてあるじゃん」
エリカ
「あのさ、キモオタ。マンガは確かに少女マンガはあるよ、つい最近買った「ライフ」とかね。でも、フィギィアってのは無いから。それって人形の間違いでしょ」
FMV-65MC8C/W
「エリカ姉さんは「ライフ」とかも読むんですかー。意外すね」
エリカ
「まあね。キモオタ虐めの参考にならないかなー、って」
音瑚まろん
「………………」
FMV-65MC8C/W
「ところで、姉さん。最近買ったWiiはどうですかね?」 
エリカ
「う~ん、思ってたより面白かったな。一応毎日毎日、Wiiスポーツはやってるからね。でも、キモオタにはやらせないから。全額、わたしが出したんだから」
音瑚まろん
「分かってるって! 俺にはそんなゲームやってるよりエロゲやった方がマシなんだよ!」
FMV-65MC8C/W
「言いやがったよ、このオタク……!」
エリカ
「はいはい。さようなら、キモオタ」
音瑚まろん
「やっぱ3次元はつまんねーなー。でもVer.3次元は多分時々やるんでこちらもよろしく。
今日はこれから新しいケータイを買いに行くんで、このへんで!」


▲こちらが今日購入するドコモのD903iTV。ワンセグ対応で、25日からの美術班合宿に持っていきます。
 これで、アニメの時間帯が重複しても安心して見られるお!
FMV-65MC8C/W
「完全に現実逃避な発言ですねー。しかし、ワンセグケータイにしてもあなたはアニメしか見ないんですね……。完全なダメ人間だ」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 依頼完了

やると言った事はやる俺。
依頼完了。だんだん慣れて早くなってきた。

というか「いつか届く、あの空に」のキャラだったのか。
ご希望なら台詞も入れられない事もない……と思う。

これからもよろしく。

聖域使者エレヴァトール 2007/08/23(Thursday)15:40:16 Edit
◎ Re:聖域使者エレヴァトールサマへ

うい。ありがたく俺のPSPの壁紙にしておくw

つーかお前の技術力凄すぎww 仕事も速いし、綺麗だし

【2007/08/2321:54】
◎ 無題

PCで見ると迫力あり過ぎww
おもしれぇwwwwww

刹那 2007/08/23(Thursday)18:54:41 Edit
◎ Re:刹那サマへ

この迫力は放送禁止だよなwwwwww

【2007/08/2321:55】
◎ 無題

大爆笑

B3 2007/08/23(Thursday)19:10:12 Edit
◎ Re:B3サマへ

ガチャピン子って何者だよwwww

最近のGANもどき結構アクセス数多いじゃん やるね
ただGGの記事は絵文字多すぎだよ まるで女子校生だ

【2007/08/2321:58】
◎ 無題

触れちゃいれないものに触れやがったwww
久々に笑ったww
どうもww

Tバック政権 2007/08/24(Friday)16:44:48 Edit
◎ Re:Tバック政権サマへ

触れちゃいけないものって何だ?
その笑いってどちらかと言うと苦笑いの法だろwww

ところでお前のブログは今後大丈夫なのか 3人で?

【2007/08/2423:28】
◎ 無題

あははw

つ◯◯◯駅で出会った君の顔がフラッシュバックしたぜw

妹君ツンドラだねえ……w

ちょっと明日車輪の国買ってくるZE

紅アカツキ 2008/03/14(Friday)00:17:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]