忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝倉由夢
「こんにちは、由夢です。土曜に期末試験も終わり、兄さんは学校も無いためダラダラとニート生活を
謳歌しているようなので、今日はわたしが中心となって書いていきたいと思います」
FMV-65MC8C/W
「という事で前回お伝えした通り、今日は今年の冬コミ、コミックマーケット 73のお主人ちゃんの予定等々をつれづれなるがままに書いてきます」
朝倉由夢
「とりあえず兄さん曰く、『やっぱ俺は同人の方にあまり興味のない人間だからさ、全部企業にする』という事なので、全部企業です、はい」
FMV-65MC8C/W
「まあ、今回も予算は何とか目処が立ったらしく、予算はだいたい3万円。そのうち2万5千円ほどはお主人ちゃんの自腹ですけど、残りは東京ディズニーランドに行くと親に嘘をついて、入園料5千円をせしめるようですw」
朝倉由夢
「最悪なダメ人間だねー。というわけでとりあえず昨日アキバのアニメイトまで行って企業ブースパンフを無事確保」

←表紙 なんかもう冬をめっちゃ感じる…

 

 
朝倉由夢
「相変わらず多くて大変だよね……。
それで兄さんが行こうと思っている企業の一覧はこれだよ」

■111 オーガスト/ARIAhttp://august-soft.com/event/
予定購入品:オーガスト/ARIA 冬コミセット 2007
(テレカ・カレンダー・携帯ストラップ・CD-ROM・クリアファイル・小冊子)
金額:¥3,000
■112 Navel/Limehttp://www.project-navel.com/navel/news/events/index.html
予定購入品:八重桜マウスパッドセット(立体マウスパッド・テレカ)
        もしくはラジカルモミジ目覚ましボイスクロック
金額:¥5,000
■223 戯画/パートナーブランドhttp://www.web-giga.com/event/event.html
予定購入品:戯画セット’07冬
(アンソロジーコミック・PC用ミニボードゲーム・下敷き付きテレカ・枕カバー・携帯ストラップ)
金額:¥5,000
■311 feng&Lasshttp://lass.jp/index2.html、fengは未公開)
予定購入品:『11eyes』冬セット
(スティックポスター・マグカップ・CDケースカレンダー)
金額:¥2,000
■316 HOOK/Chuable softhttp://www.hook-net.jp/htm/index2.htm
予定購入品:HOOKお風呂セット2007
(大型マイクロファイバーバスタオル・防水お風呂ポスター)
金額:¥3,000
■321 あかべえそふとつぅhttp://www.akabeesoft2.com/main.html
予定購入品:G線上の魔王グッズセット
(テレカ・ジグソーパズル・缶バッチ・コースター・クリアポスター・カタログ冊子)
金額:¥5,000
■346 フェイト/アンリミテッドコードhttp://www.capcom.co.jp/fate_uc/
予定購入品:「Fate/unlimited codes」スペシャルグッズパッケージ
(フルカラーマフラータオル・テレカ・卓上カレンダー・クリアポスター)
金額:¥5,000
■471 minorihttp://www.minori.ph/c73.html
予定購入品:みやみやちょっとえっちな大きいひざかけ
(みやみや魅惑の0721ボイス付き)
金額:未定 おそらく¥5,000ぐらい?
朝倉由夢
「とまあ、こんな感じかな。なんか凄いマニアックな場所ばかりでスマソ……orz
そこで兄さんは行かないけどオススメの場所を教えるね☆」

■243 Nice boat.









朝倉由夢
「冗談でもなく、なんか名前からして衝撃が走るブース。もちろん本当にあるよ。

詳しくはOVERDRIVEのHPhttp://niceboat.0verflow.com/を見てね。
名前通り、原画集や設定資料集といったアニメ『School Days』関連商品満載だよ」
FMV-65MC8C/W
「アニメ関連のブースが気になる!と言った方にはこちらのブースがお薦めですよ」

■142 電撃家(現在未公開)
朝倉由夢
「パンフに載っている宣伝記事によれば『コミック電撃学園2007 Winter』と呼ばれるアイテムや『電撃大王グッズセット』などが販売されるらしい。詳しくはメディアワークスhttp://www.mediaworks.co.jp/
からの情報次第」
■144 二次元COSPAhttp://nijigencospa.com/event/id/255
朝倉由夢
「兄さんも買おうと迷った、リトルバスターズ!のスタジャンやスポーツセットを筆頭にリトバスグッズのオンパレード。いやー、まいったまいった」
■151 ブロッコリー/ゲーマーズhttp://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket73/index.html
朝倉由夢
「なんかサイトの字が小さすぎて読めないんで、あまりよく分からない……。プリズム・アークやD.C.Ⅱといったアニメのグッズセット、もちろんいつものZIPPOライター付き。値段が¥10,000と高め」
■171 アクシアhttp://axia-info.com/c73/c73_01.html
朝倉由夢
「巷で話題のVOCALOIDミク&リングッズが目白押し。主にTシャツなど。あなたもこれでみっくみく?」
■181 (株)京都アニメーションkyoani・shop!
http://www.kyotoanimation.co.jp/event/comike73/comike73.html
朝倉由夢
「あの京アニが満を持して登場!CLANNAD、ハルヒ、そしてらき☆すたの京アニの代表作たちのセット商品が販売」
■183 キャラアニ.com
http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=c73
朝倉由夢
「アニメ系商品ならおそらくぶっちぎりの種類を誇るキャラアニ。らき☆すたグッズを中心に様々なアニメのグッズを取り揃えてます。アニメ好きなあなたにもっともオススメの企業ブース!」
■461 なのはstrikers PROJECThttp://www.nanoha.com/goods/comike73_goods.html
朝倉由夢
「説明不要。今年の夏コミでもその人だかりは異常としか思えないほどの人気ブース。兄さんも魔法陣パーカー(ミッドチルダ式)を買おうか少し考えたほど。その人気さ故、無くなるのも早いのでは?」

FMV-65MC8C/W
「お疲れ様でした、由夢さん」
朝倉由夢
「ふぃ~。コミケはこれからだってのに、疲れちゃった。当日の方がもっとハードだけどね。
この記事が見てる人の参考になればと思います。では乙」

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おすすめの企業ブース紹介、乙です。

自分も冬コミ参戦しますが、企業は少しくらいしか行かないと思います。
むしろ行けない?でも行ける事は絶対。
頭の先から爪先まで腐ってるので、自分は同人巡り優先ですね。
まろんさんはまろんさんで、企業ブース巡り頑張って下さいね~!

冬樹 2007/12/19(Wednesday)15:42:12 Edit
◎ Re:冬樹サマへ

なんか意外に冬コミとか行く人って少ないですよね…

同人誌はあまり買わない人間なんで、他の人の同人誌を買う言わば歩兵として
働きますけどww
いろいろと大変ですw

【2007/12/2214:11】
◎ 参考になった!!

けれどいけない;;
東京は遠すぎるですorz
往復5万はきついよ・・・うん
誰かに連れて行ってほしいもんですわww

ゆっくん URL 2007/12/19(Wednesday)20:54:14 Edit
◎ Re:ゆっくんサマへ

やっぱり交通費でそれだけかかるとなると厳しいっすねー

送料とかで少し値段はかさみますが、通販とかはどうでしょうか?
必ずゲットできるのは魅力ですし

【2007/12/2214:13】
◎ 無題

更新再開おめでとう。また宜しく。

俺はもうコミケはいいわ。何か形式化された軍隊の様なグループ見てる限りついて行けなさそうだしwww
それに金も無いしなwwww
まあ来年はいくかも知れんww

皆の分まで頑張ってくれwwww

聖域使者エレヴァトール 2007/12/19(Wednesday)21:17:26 Edit
◎ Re:聖域使者エレヴァトールサマへ

いやーどもw これからもお互いブログ頑張るとしよう

コミケは確かにまるで軍隊だなww
まあ金が無いのは俺もそうなんだが、とりあえず頑張るよ

【2007/12/2214:15】
◎ 無題

冬コミの情報有難うございます。
けれど・・金がない&場所が遠い(往復3万ぐらい)
まろんさん。本当に羨ましいかぎりっすw でも情報有難う。色々タメになりました。

紹介してくれた企業ブースで驚いたのはやっぱNice boatですね。
見たとき一瞬でSchool Daysってわかりましたからね。
でも自分はもしいけたとしても時間があったら立ち寄るぐらいですね。
だってまだ中二だからグロイのよりハッピーエンドの方が好きですからね。
正直臆病なんですよね。自分。(なんといってもかまいません)

そんなこんなで話は長引きましたが
冬コミの企業ブース巡り頑張ってください!!


アップル君 2007/12/20(Thursday)23:10:14 Edit
◎ Re:アップル君サマへ

みんなやっぱり冬コミは無理なんですね…
俺は千葉に住んでるんですが、もちろん始発なんで朝は4時起きとかにww

Nice boatはかなり気になりますんで、行ったら写真でも撮ってブログに載せようかと思います

【2007/12/2214:19】
◎ エロゲとコミケについて

一つ教えてくれ。

エロゲって普通に買っても大丈夫なんですか?

いや俺いつも通販だからね。普通に買っても大丈夫ならそっちの方が手っ取り早いので。

それと…コミケは行けるかわからない。努力はするよ。同人ゲームに興味あるしね。

俺は…オカザー竹の学校の友達と言えばわかるかな?


紅アカツキ 2007/12/21(Friday)13:32:01 Edit
◎ Re:紅アカツキサマへ

おお、ども、ブログで会うのは初めてだな。
エロゲはアキバでいつも買うけど、8割大丈夫だよw
新人店員とかはチェックが厳しいけど、他は余裕ー
友達も上の階でAV買ってるぐらいだしwww

同人ゲームっていうと、例えば何やってんの? 東方とかか?

【2007/12/2214:22】
◎ 無題

そうか ありがとう 

次から秋葉で買おうかなー 秋葉はゲーセンのレベルがすごいたかいねwww

東方やってるよww あんまうまくないけど。

紅アカツキ 2007/12/22(Saturday)23:00:25 Edit
◎ Re:紅アカツキサマへ

アキバのゲーセンは確かにハイレベルww
でも聞いたところによれば、連ザ激戦区は池袋の次がアキバらしい

東方か… 俺そこまで知らないけど
弾幕よりどちらかと言えば東方緋想曲みたいな格闘系が好きだw

【2007/12/2422:12】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]