忍者ブログ

やっと高校生になって、ゆとり感が抜けたブログ。サブカル中心とした学校生活を送ります。過度な期待をしてやってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 くおん はるか。鍵士の一つ年上の義姉。はたから見ればパーフェクト。でも家ではその真逆の生活を送る驚異の二面性を持つ人。

 容姿端麗・品行方正・頭脳明晰・文武両道……等々、いろんな四字熟語で表すことができるほど、国立アルカディア学園内での彼女は、最高の優秀な生徒なのです。そのため、生徒達からの人気は絶大で、教師からも多大な期待を受けている。
 そんな中、今年度の生徒会長選挙で推薦され、見事学園全員の票を獲得し、ダントツで生徒会長になってしまった。ちなみにこれは歴代生徒会長でも群を抜く支持率であり、日本の総理大臣の支持率とは格が違うのである。
 生徒会長という役柄、全生徒のトップを意味し、学園内で最高権力を持つこととなる。しかし彼女にとっては、あまりそのような事に興味があったわけでは無く、むしろ推薦されていつの間にかなってしまったというわけである。もちろん、彼女のカリスマ性は生徒会長にはもってこいの代物であり、なんだかんだと言ってきちんと仕事をこなしている。

 また学園内では弓道部にも所属しており、当たり前だが主将を務めている。もちろん腕も確かなようで、三年連続全国大会優勝の成績を残しており、これは大会記録類を見ない大記録なそうな。
 実はこの弓術が得意ということが、その後の彼女に関係するストーリーの鍵でもあり、重要な要素である。

 そして家ではどうかというと、家事が滅法苦手で、だらしがなく、いつも彼女の部屋は散らかっている。学園での影は全くなく、完全に別人なのである。そのため、家の事は未由に任せている。

 未由とは血の繋がった姉妹のはずなのに、性格・容姿が全然違っているのは何故だろうか? それでも姉妹同士、仲は良く、未由を大切な妹として大事にしている。
 ブラコンまではいかないものの、鍵士もそれ以上に大事にしており、そのためか公の場でしばしば鍵士の話をしてしまっている。鍵士本人は嫌がっているが、彼女はまるっきり天然でやっている。
 何にしても純粋で、二つの顔を上手く使いこなすやり手のお姉さん、というわけだ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ なんかもう高校生…
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!
◎ コメントですね、わかります。
[08/10 あや]
[09/22 逆援助]
[09/22 出張ホスト]
[09/22 SEX]
[09/22 痴女]
◎ 管理人は何者?
HN:
音瑚まろん
性別:
男性
職業:
高校生を主にやってる
趣味:
PCゲーム、QMA、他サブカル全体。あと、エ〇ゲ。
自己紹介:
嫁:ふたみたん(byいつか、届く、あの空に)
  関羽さま(by恋姫†無双)
本日のオカズ:ヤンデレやメイド、最近メカ娘にも手を出し始めたようだ
好きなPCゲームw:いや、これといったものはない。浅く、広く、鬼畜を除く
崇拝する絵師:萌木原ふみたけ


◎ 自重すべきスペース(笑)
◎ 管理人の攻撃力
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ ブログパーツ
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]